朝はとりあえず娘は車で送っています。

今日から空手の授業があり、組手は無しの形だけだと思いますが。
マスクしてするのかしらね、、、

そして、そのあと車を降りてポケモンGOダイエット❗

ボールをもらいにひたすら歩く🚶

昨日の夕方はちゃんとした靴で出掛けなかったので足の裏に靴擦れが出来てしまいました笑い泣き

今日は分厚目の靴下とスニーカーで張り切って行って来ました👍

途中、氏神様にお詣りして
歩いている途中で綺麗なアジサイが咲いていて癒されるチュー




でも、マスクしながらは厳しいえーん

でも、かえりにコンビニ寄ってお水を2本買って何とか帰りました😅

娘ちゃん、バレエのレッスンの間マスク外さないのだけど、それは昨年の真夏も同じ。
バレエのスタジオは換気のみでクーラーはあまりつけないらしいのでよくやっていたなと感心するわ👏

今年度からは帰りは友達と重い荷物を持って徒歩で帰ってきてますが、ゆでダコのようになってます、、

熱中症には気を付けてほしいものです。

もう、夏なんですねぇ

ムリのないよう気を付けていきましょう❗

では、(*・ω・)ノ

MAHALOランニングランニングランニング