このところ、毎日断捨離してます。
終活の一番大変なところはあふれかえった物の断捨離です。


一番体力使うし、やはり動けるうちにやっておかなければプンプン

洋服関係は何とか落ち着きましたので、今はバッグの断捨離です。

たまに私なんぞもブランドを持っていまして大好きで使いやすかったPRADAのショルダーをボロくなってきてるし今までありがとうと断捨離する決心しました。

そして、他にもバッグのなかを見ていたらお金を見つけました。

フラの衣裳を貸した時の代金等々出てきてランチくらいは出来るくらいの金額が出てきました。


お金の神様ありがとうございます。


そして、もう1つ、昨日の体育祭の記事は写真や動画のSNS等へのアップは控えるようにとのメールが回ってきましたので削除いたしました。

いいねをくださった方、すみません😣💦⤵️

顔等わからなくしたのですけど規則なので。

元気な姿を残したかったのですが、アルバムにとっておきます。

雨も降らず外の競技も出来たそうですが、娘としては雨が降ってほしかったそうです。
なぜなら、大縄跳びに参加したかったから。

雨なら体育館で出来たとのことで残念がってました。

今日はお疲れのようでバレエのレッスンお休みしました。
ゆっくり過ごしてます。


MAHALOがま口財布がま口財布がま口財布