今日はかなり吐血しました。

コーヒーみたいな色の吐物に鮮血が少し。

三回吐きました。

背中をさするしか、してやれず。


吐血している姿を見てから私も何もたべれなくなりました。

気分が悪くなったとかではなく、自分があまりにも無力でただ、背中をさする、頭を撫でる、見守るだけしか出来ず。

そして、夕方より微熱が出てます。CRPも若干上がってます。

ここに来て感染症絶対に嫌っ

自分で血球も作れないのにどうするんだろ?

不安ばかりで泣けてきます。

13時から嘔吐はしてませんが、その代わりと言ってはなんですが、喉と食道の痛みが酷くなりましたショボーン

次から次へとホントに前処置の抗がん剤にはまいりました⤵️

免疫抑制剤としてメソを入れてるけどあれも抗がん剤なんだよねぇ

看護師さんがゴーグル着けて来たときに娘が何で抗がん剤なの?終わったんじゃないの?と怯えてしまいました。

ドナーさんの細胞、がんばってください。
赤ちゃんパワー炸裂してください⤴️⤴️⤴️

MAHALOヒヨコ

少しでも副作用が楽になりますように✨