今年も24時間テレビが、終わりましたね

夏休みもそろそろおしまいかしら?

ドラマ、泣けますねえーん

毎年毎年、頑張って闘病されてるかたの

実話だけど

でも、必ずおなくなりになってしまうの

とても、悲しくなります泣

勝手な私の意見だからスルーしてもらっても、賛同してもらわくてもいいんだけど

私としては、頑張って闘病して努力が報われる、そんな実話があったら、(あると思うけど)是非、来年はそうしてもらいたい

私みたいに爆弾爆弾抱えてる身にしたら励ましてもらえる気がします

嬉しいハッピーエンドがいいなキラキラ

多分、同じような病の方はおもってるんじゃないかな?

絶望より希望だよ

生きる源はね

そうしてもらいたい

追伸   DAIGOさん、ゴール出来てよかったですキャハハ