❀変身❀ | pililaniな日々のブログ

pililaniな日々のブログ

ハワイ”ロミロミ”サロン

先日、お誘いをうけてイベントに参加してきましたはーto


金沢らしく、着物を着てランチにそぞろ歩き、金沢港にきていたダイヤモンドプリンセスの豪華客船を観に・・・と、日常からかけ離れた時間を過ごすことができましたおんぷ




やっぱり着物はいいですね。着付けもヘアセットもしっかりしてもらえましたよだれ





ダイヤモンドプリンセス号が来ていたこともあり、東山茶屋街は外国の観光客でいっぱい、着物は珍しく興味があるようで「写真いいですか?」の嵐!!こんなに注目されることもないくらいでしたハート




いろいろとお世話してくださった方のおかげで、とっても楽しく大満足の一日になりましたうれしい