ヒロちゃん(仮名)は私よりもずっと年上の女性

習い事の関係で知り合ったのだけど、友人でも無いし、ただの知り合い程度

習い事も同じ教室という訳でも無い

本当に、ただの知人である


でも、長年同じ習い事をしていると、いろいろと出会う機会があるものだ

そのうちヒロちゃんは私のことを『ピリちゃん』と呼んで、いろいろと話しかけてくるようになった

顔見知り程度だが、顔を合わせれば挨拶するし、少し雑談などもするのは普通だと思う


けれど、いきなり『ピリちゃん』と呼ばれて、面食らったのは事実

まぁ、ヒロちゃんは人との距離が近いんだろうな

あ、今『ヒロちゃん』と書いてはいるが、私から彼女の事を『ヒロちゃん』と呼んだ事はありませんニヤリ


ヒロちゃんは何というか、天然で、人とテンポがズレている

それを自分でも『私天然だから〜』と言っていたが、知り合い程度ならそんな人がいても別に構いやしない

全然許容範囲ではあったのだが、、、