学生時代の同級生のヒトミちゃんの事

ここ数年前から、一緒に遊ぶようになりました

前回↓

↑この後、ヒトミちゃんから話したいからと言われました

用事の前にファーストフード店でお茶する事になりました


話の中で、今度ライブに行くという話をしました

私の好きなアーティストの公演があり、とある週末は大阪に行く事など、推し話をしました

『へぇ〜』と何やら感心するヒトミちゃん


他にもいろいろ話をしました

私は、そろそろ次の予定に向けて移動するからと、ヒトミちゃんとはそこでバイバイパーしました


私はその日は夕方まで、用事

家に帰るような頃に、ヒトミちゃんからLINEが来ていました

それはある写真が添付されていました


その写真には、チケットが3枚写っています

某アニメのコンサートのチケットでした

よくよく日付を見てみると、私がライブに行く日程でした


ヒトミちゃんのLINEにはこうありました

『チケットがあるんだけど』と

さらに

『ライブだから、こっちに居ないんだよね?』


もちろん居ないのはわかっているはず

ヒトミちゃんが何を言いたいのか、わかりませんでした???


何故チケット3枚?

一枚2500円程度の金額でした

自分が行きたいのであれば、1枚買えば良いはずだけどキョロキョロ


『行ける人居ないかな?

だそうですが‥

『A先輩に聞いて貰えないかな?

びっくり

?なんでやねん!


いきなり関西弁になるくらい驚いたびっくり

いやいや、自分で聞けば良いでしょうえー


その後のヒトミちゃんの言葉にもっと驚いたのでしたガーン


続く