学生時代の友人ヒトミちゃんと、付き合いが復活しました

モヤッとしたので、書いています


前回↓

ある休日、私ともう1人の同級生ノブちゃんとヒトミちゃんと三人で、カフェ巡りやらパワースポット巡りをしようとおでかけの計画ルンルン


もちろん、こっちの地理には詳しく無いから、まずは私がヒトミちゃんをお迎えに行きました

そして、ノブちゃん宅へ車

そこから先は、ノブちゃんが車出してくれて乗せてくれました車

カフェも満足だったし、パワースポット巡りも、おしゃべりも楽しくて、この日のお出かけは皆満足でしたルンルン


また、こんな感じで楽しく遊べるなら旧交復活って良いなぁと思いました


その次のお出かけは、先輩や他の同級生との会食でした

総勢8名で、私が幹事でした


ヒトミちゃんは場所詳しく無いから、私の車に乗せて一緒に行って欲しいとのこと

OK!

我が家にノブちゃんヒトミちゃん集合して、私が車を出しました


同じ寮で暮らした仲間の先輩後輩で、この時も、楽しく過ごすことが出来ました


そして、三回目、今度はまた別の先輩お二方が旅行で当地へ来るとの事で、集まる事になりました

ノブちゃんは用事があるから欠席でした


ヒトミちゃんはまた、『場所わからないから乗せてってくれないかな?』と連絡してきました

この時、『またか〜』と思いました

たまには自分の車出したら良いのにキョロキョロ

いくらでもナビするしもやもや


この時はその会合の後に、別用事を作りました

ヒトミちゃんとは別々の車でしたが、私の車の後をついて来る感じで一緒に行きました


ここまでで、少しモヤッとしたんですが、続きます