久々のブログアップ

職場のお局様だったチヨコさん、その後を書きます


チヨコさんの一件、かなり以前の投稿↓

実は、チヨコさんは人事異動で他の部署へ変わっていきました

気分屋さんの彼女が居なくなって、職場環境はかなり良くなりました

正直、チヨコさんは仕事も出来る方では無かったし、ターゲット決めてイジメもしていたらしい


チヨコさんの代わりに異動して来た男性職員はバリバリ仕事が出来る職員でした

コミュ力にも優れており、うちの職場の雰囲気も変わりました

コロナ禍だった為か非常に忙しかったけれど、乗り切れたのはこの職員の力も大きいかと


さて、チヨコさん、新入職員イジメしてました

新卒の職員はチヨコさんに何度も泣かされたそうです

この話、年末の忘年会で聞かされましたびっくり

ビックリ!!


他の中堅職員も新入の当時、チヨコさんにいじめられて泣いていたと!!

今じゃ、仲良く話してるから、そんな事があったとは、またまた、ビックリ!!


で、チヨコさん、異動したはずなのに、お昼休憩には我が職場の休憩室に来て、お弁当食べるんですびっくり


はてなマーク

ほんと我が物顔で、休憩室を利用

当然の如く利用


チヨコさん異動後に入った新入職員は、『この人誰はてなマーク』って感じです


しかも、チヨコさんは我が物顔で、うちの職場のお茶代で買ったお菓子をボリボリ食べます

また、うちの職場のお茶代から出ているコーヒーも、ガブガブ飲みます

平気で人目もはばからず、当たり前のように…

目が点目です


さすが!!やっぱチヨコさんだ

普通の人はやらない事、やってくれる〜

相変わらず食べ物へのこだわりなのか、意地汚なさが目立つチヨコさん

最近も職場のお菓子の減りが早いのです


新年早々、くだらないネタでした

今年も、たまーのアップになりますが、よろしくお願いします