今年もありがとう〜 | 空くんの散歩日記

空くんの散歩日記

朝、空くんと散歩をすると毎日会う人、ワンちゃん、だけど…ほんの少し時間が変わると会う人もワンちゃんもいつもの景色も全て変わってしまう。毎日の風…太陽、水、土
それぞれの出逢いを書いてみるつもり…

おはようございますニコ


今年も益田のアムスメロン🍈が
届きました〜アップアップアップアップ
ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ

メロンを食べるタイミングうーん
いつも悩めるけど

と言っても私の口に入るのは
一口くらいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

果物大好きruuちゃんと宝ちゃんが
ほぼ9割、aiちゃんと私で1割かなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ということで
仲間の愛にありがとう〜恋の矢恋の矢恋の矢

今日は
27日 日曜日だねギザギザ

仕事部屋を整えようかしら長音記号2
あ、ご注文いただいた
DVDの発送作業しまーすパー

今日も素敵な一日をすごしましょうバイバイバイバイ