高校生だったのに | 空くんの散歩日記

空くんの散歩日記

朝、空くんと散歩をすると毎日会う人、ワンちゃん、だけど…ほんの少し時間が変わると会う人もワンちゃんもいつもの景色も全て変わってしまう。毎日の風…太陽、水、土
それぞれの出逢いを書いてみるつもり…

久しぶりに遊びに来てくれた2人ラブラブ
2002年 高校生だった
YOUとmikiに出逢った恋の矢恋の矢

当時、高校生のために高友をたちあげた!!
当時の私の年齢になっている2人笑い泣き笑い泣き

そんな出逢ってきた子どもたちの

大人になった時のことを

創造しながら一緒に歩いてきたキラキラ


あの頃の想いを筆文字で書いた朝の時間晴れ晴れ


そんな子どもたちのために『人の森へ』を

つくった長音記号2

プラスの出逢いを重ねて生きていきたいなラブラブラブラブ


お昼はセブンランチゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

コンビニデザート盛りだくさんぶちゅーぶちゅー