おみやげだよー❣️ | 空くんの散歩日記

空くんの散歩日記

朝、空くんと散歩をすると毎日会う人、ワンちゃん、だけど…ほんの少し時間が変わると会う人もワンちゃんもいつもの景色も全て変わってしまう。毎日の風…太陽、水、土
それぞれの出逢いを書いてみるつもり…

おはようございます晴れ晴れ

ちょっぴり涼しい朝です晴れ

昨日、小学校4年生のT君から男の子
SNOOPYのボールペンをいただきました〜アップアップアップアップアップ


東京男3人旅のおみやげですって音譜音譜音譜
(お父ちゃん・お兄ちゃん・T君)

もう帰っているかなはてなマークはてなマーク
とふらっと立ち寄ってみた

「うわぁー!!kaoriさん!!
おみやげあるよー!!!!

「えはてなマークはてなマーク

「これ!!

「きゃーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
Tが選んでくれたん!?!?
うれしい〜アップアップアップアップアップアップアップアップ

うれしいすぎる〜音譜音譜音譜音譜
きゃーアップアップアップアップアップ

飛び上がって喜んだアップアップアップアップアップアップ

しあわせな時間ドキドキドキドキドキドキドキドキ

出逢った子どもたちが笑顔で
kaoriさんビックリマークって話しかけてくれること恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

!!しあわせな時間と
キラキラ笑顔をありがとうラブラブラブラブラブ

今日も顔晴れる音譜音譜音譜

明後日のイベントまでダッシュですDASH!DASH!

15日
米子駅前AEON3階 がイナックスシアター

10:00〜
ワンコイン上映会500縁

是非きてねーおいでおいで