こんにちは音譜
不安定なお天気ですね傘

午後は降らないって言うからさっき歩いてスーパーに行ったら帰り道に見事に降られました笑い泣き
やられたーえーん


本日 D6

 

クローバー基礎体温クローバー

36.31



まだ低温期6日目ですが、いつもより安定してますニコこのまま安定しててほしいです音譜





先日リセットしたので旦那さんとクリニック受診について話しました。

妊活を始めて6周期目なので、もう少し様子を見てもいいかな〜とは思ってたんですが、とりあえず近くの婦人科を受診してみたら?と旦那さんに言われ受診してみることにしましたひらめき電球


近くに評判のいいレディースクリニックがあります。先生は男性です。
本当は女医さんがよかったのですが、口コミが非常によく、何よりも近くなので通うのが楽だなと思い決めましたキラキラ(私の性格上、遠いと通うのがめんどくさくなってしまうのでぶーあせる)



人気のクリニックなので早めに予約しておこうと思いHP見ると、すでに来週の予約がほぼ埋まってましたアセアセ(これは当たり前の事なのかな??あせる)
かろうじて空きがあったので予約できましたほっこり

早めに見ておいてよかった音譜



実は…婦人科の受診はあまりしたことがありません。
以前受診したのは海外旅行に行くのに生理をずらしてほしくてピルの処方をしてもらったぐらいなんです汗

なので緊張するーーーーーーアセアセドキドキ……



どんな事するのか、どんな事聞かれるのか、どんな服装で行ったらいいのか………
なんにもわかりません!!滝汗

受診日までに色々調べてみよ〜っと!












Mahalo!