サヨナラCOLOR | 悩みをチャンスに! 生きづらさを劇的に改善するマインドセット

悩みをチャンスに! 生きづらさを劇的に改善するマインドセット

【人生の後半は、人生前半の伏線回収】
◇40代の生きづらさは自分を見直そう知ろうのサイン
◇人生の後半は自己受容が鍵
・意識と感情の専門家
・UMIカウンセラー
・潜在意識の書き換えと現在の問題解決セッション

こんばんは、平野絵美です。

 

今日はふとこの曲が聴きたくなって

 

聴いたら

 

沁みた。。

 

SUPER BUTTER DOG - サヨナラCOLOR - YouTube

 

リリースは2001年10月6日(2001年度盤)

 

(2005年7月13日に2005年度盤)

 

作詞:永積タカシ

作曲:永積タカシ


そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくはないから

でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 捨てないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ
その思いよ 消えないで
その思いを 僕に見せて

 


20年以上も前の曲で


その切ない旋律と柔らかな歌声に


いつ聴いても胸がキュンとなるけれど


特に今ごろ早春の、三寒四温の季節には


心も三寒四温のように、浮いたり沈んだりするから


心に刺さったり沁みたり響いたりする。

 

その時々で見ている景色は違うけれど


なぜかリンクするところがある。

 

そしてそっと背中を押してくれる。

 

そんな心の琴線に触れる曲。

 

これからも折に触れて聴きたくなる曲。


私がいろいろ書くよりも


歌詞にぐっとくる言葉が並んでるから。


 


お読みいただきありがとうございましたニコニコ