久々に、毒!


お友達がね、なんか、迷惑なことになってるんだよむっ


勝手にキャプられて(断りもないんだよ!!信じらんない!)画像はられてたり、

話してもいないことをさも話したかのように言われてたり、

教えてもいない自分の誕生日だってどこで調べたのかしんないけど

あたかも教えあったように言われてたり・・・


きんもーーーーーーーーー!!!!むむっ


これって、ストーカー?????


粘着????


虚言????


全部かwww


こういう事する人って、自分の脳内で色々なことが都合良いように変換されるんだろーなー・・・


ATはむかーしちょいストーカー被害にあったから、やられた方の気持ちがよくわかる。

やってるほうは自分はまともだと思い込んでるんだろうから、始末悪い・・・


気味悪がられてんだよ、あなた。

消えてしまいなさい(-_-メ