☆今年の夏!最高の癒やしでした♥♥♥ 川奈ホテルゴルフコース♡朝食☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆今年の夏!最高の癒やしでした♥♥♥ 川奈ホテルゴルフコース♡朝食☆彡

Aloha kakahiakaやしの木





今年の夏🍉は、ドキドキドキドキドキドキ
【🦅フジサンケイレディスクラシック🏆】&千鳥のノブさんこと【ノブクラシック🏝️】で有名な名門コース飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
川奈ホテルゴルフコース♡富士コース富士山でプレー出来ました👍🏻
(ダーさんグリーンハート曰く どのコースゴルフでも上手いから行く♡ 下手だから上手になってからバイバイでなく経験だとチョキ かなり刺激になりましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)




★20.21th Jul.2024★
やしの木川奈ホテルゴルフコース♨へGO❕GO〜❕車車DASH!DASH!DASH!

いつも仲良くしていただいているダーさんグリーンハートの従姉弟Y子さんご夫婦ハートと🏌️プレーを楽しみアップアップアップ 
素敵な思い出がたくさん出来ました拍手拍手拍手




感動♡
川奈ゴルフゴルフ富士コースin
有名な#12ゴルフ
灯台に向かう景観の素晴らしいロングホールでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡

Sキャディーさんからこちらでぜひ撮りましょうカメラキラキラと撮影してくれましたお願い
ありがとうございました🥰💕




#15ゴルフフジサンケイレディスクラシック🏆中継でみる❕みる❕

これぞ川奈!!!という海風が難しいロングホールでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡

ダーさんグリーンハートとわたしは、撮影大会カメラキラキラスマホキラキラで大忙しでしたメラメラメラメラメラメラ
笑笑笑気づき



楽しいラウンドドキドキドキドキドキドキ&美味しい夕食ナイフとフォーク後は♡
朝4時00分起きだったので・・・
21時00分就寝ぐぅぐぅ

ぐっすり睡眠ぐぅぐぅ




翌日 6時30分起床アップアップアップ
お部屋から素敵な朝陽🌅をみながらNespressoマシーンのコーヒータイムコーヒー飛び出すハート



🇪🇸ブリサマリナ温泉
(スペイン語🇪🇸で海風♨)へ行きましょうDASH!DASH!DASH!
1階が男性 2階が女性🛁になります❕(館内エレベーター🛗あり◎)

ちょうどこちらからみえる窓側には、湯上がりラウンドがありますOK


なんと❕
大島コースゴルフがみえる女性用露天風呂温泉は、前日と同じくわたしだけの貸し切り状態グッ 
🏊🏾泳ぎたかったです笑気づき気づき気づき

ちなみに…ダーさんグリーンハート曰く男性露天風呂温泉は、混んでいたそうですよ叫びあせるあせるあせる



ダーさんグリーンハートと新聞🗞️&テレビ📺をみながらお部屋でゆっくり過ごし♡


隣のY子さんご夫婦ハートを朝食割り箸の迎えに行くダーさんグリーンハートアップアップアップ



レストラン会場は、夕飯ナイフとフォークと同じこちらへドキドキドキドキドキドキ
Kとさん音符の希望で和朝食🐟割り箸にしましたアップアップアップ
(お米&干物は、静岡県産👍🏻 伊豆山のお水を使い炊いた釜炊き超☆最高でしたドキドキドキドキドキドキ)






Y子さんご夫婦ハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




SNSをしていないけど🤭
🍚朝食割り箸を撮るダーさんグリーンハート
(ゴルフウェアを着ていますが🙄 2日目ゴルフゴルフは、🏌️プレーしませんので🙅‍♀笑気づき)

ちなみに上差し
川奈ゴルフプランだと前日泊右矢印翌日プレーゴルフ🏌になりますOK
朝食会場には、ゴルフウェアを着た方がたくさんいましたよ👍🏻

わたしたちは、翌日ゆっくりしたかったのでドキドキドキドキドキドキ 
今回は、ゴルフプランでなく〜🥲




🤳photo by ダーさんグリーンハート
美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡



カメラキラキラphoto by わたし🙋‍♀️
🙄逆光でした〜汗汗汗




いつも仲良くしていただきまして本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

Y子さんご夫婦ハートとは、こちらでバイバイバイバイ

いつもY子さんご夫婦との旅行♨️🏌️は♡
翌日何するぅ?どこに行く〜?と言うのがないのでお互いに楽チンですチョキ





ダーさんグリーンハートは、営業の方とこちらで桜ゴルフコンペまじかるクラウンの打ち合わせがあったため。。。

下矢印下矢印下矢印

わたしは、館内をHoloHolo👣
ホテル内ShopでShoppingメラメラメラメラメラメラ
(川奈ゴルフグッズもたくさんアップアップアップ ホテルのShoppingDASH!DASH!DASH!ってめちゃくちゃ楽しいですよねー🥰💕 )
🛒ワクワク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


サンパーラー
素敵なお庭がみえますドキドキドキドキドキドキ





スタッフの方がたくさんネスプレッソカプセルを持ってきてくれましたウインク
ありがとうございます❕
またまたお部屋でコーヒータイムコーヒー飛び出すハート




ゆっく〜りチェックアウトで♡
川奈ホテルゴルフコースゴルフや素敵なホテルにてALOHAパワー満タンドキドキドキドキドキドキ


ダーさんグリーンハート
素敵なゴルフ旅行♨をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



来年ヘビもみんなでここゴルフ富士山やしの木に来ましょうね笑笑笑気づき
計画しないと〜🤔メモ





with Big ALOHA虹