☆強く、美しく、輝くとき♥♥♥資生堂レディースオープン2024観戦へGO!☆ | ☆PILIALOHA☆

☆強く、美しく、輝くとき♥♥♥資生堂レディースオープン2024観戦へGO!☆

Aloha kakou🏆





★30th Jun.2024★
強く、美しく、輝くとき。
【SHISEIDO Ladies Open2024】
@戸塚カントリー倶楽部★西コースゴルフ



ファイナルラウンド観戦へGO〜アップアップアップ








7時30分に東戸塚駅に着くとバスDASH!DASH!DASH!
びっくりぽん❕
送迎バス🚌の列がスゴイ叫びあせるあせるあせる
流石!最終日ですね🤪



涼しい送迎バス🚌に座れて会場へ
この戸塚カントリー倶楽部ゴルフのキレイさハンパないでしょう拍手拍手拍手とコース内を説明してくれるダーさんグリーンハート
笑笑笑気づき
先代社長がご健在の頃は、ここでよくコンペまじかるクラウンをしたそうですよ叫びDASH!DASH!DASH!

先日もラウンドゴルフしたので会場内でもまだまだカラオケ気づき中継していました🤪




等身大パネルのツインズ千怜選手ハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ダーさんグリーンハートめちゃくちゃ嬉しそですドキドキドキドキドキドキ





選手のパター練習を観てから。。。
ギャラリースタンドへDASH!DASH!DASH!




#1ゴルフギャラリースタンドは、二人並びで座れないので・・・
#10ゴルフギャラリースタンドのセンター席をGETチョキ
トップスタートの岩井千怜選手ハート&櫻井心那選手🥥ハート&永峰選手ハート組からインコース最後の宮里美香🍊選手ハート組まで観てから移動あし

【撮影スマホカメラ📽全部禁止🚫ですが動画のピコッ音譜の音が色々な所から聞こえました🙄】





名物ホール♡へ
#5ゴルフ
(戸塚カントリー倶楽部より画像をおかりしました♪)
またまたダーさんグリーンハートよりカラオケ
ここは、池越え&㊨奥に崖があるので大変だとドクロあせるあせるあせる
いつもダーさんグリーンハートは、3(2)🏌‍♀とプチ自慢していました🤭



次は、ティーショット&選手ハートに声掛け出来るのベスポジへDASH!DASH!DASH!
④笠りつ子選手ハートの組から応援📣
#8ゴルフ
みなさん軽〜くキレイに打つ拍手拍手拍手
口を開けて観ちゃったかも!?

鈴木愛選手ハートに応援📣飛び出すハート
あざーっす❕愛ちゃんハート
笑笑笑気づき
12♡小祝さくら選手ハート&桑木志帆選手ハート&堀琴音選手ハートを観てから




大型テント&大型ビジョンブースへ
カンパ〜イアップアップアップ




資生堂パーラーナイフとフォークのハンバーグカレー&シーフードカレーカレーキラキラ
1番人気♡で長蛇の列でしたが…カレー🍛だから早かったですグッ




人気選手ハートたちの等身大パネルと撮るのを忘れました汗汗汗



いつも会場に生ビール&レモンサワー🍋しかないので・・・キンキン🧊のハイボール持参しました〜笑笑笑気づき

風が強くなりラウハラハットを深くかぶっていたら…シャンプーハットみたい〜
下矢印下矢印下矢印
ムータマリンCap🧢にチェンジしましたチョキ




#18ゴルフ
鈴木愛ちゃんハートのグリーン🚩をみて♡ 上がってきた愛ちゃんハートお疲れ様です❕と通路で拍手拍手拍手拍手してから



倶楽部ハウス前へ
大人気♡ツインズハート&原英莉花選手ハート&サイン鉛筆が欲しかったけどみんな移動が早くあせるあせるあせる 長蛇の列に並べなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


サイン待ちしていると。。。
安田祐香選手ハートがマスター室前にアップアップアップ
ダーさんグリーンハートと二人で手を振るとバイバイ
振り替えしてくれました♡

ダーさんグリーンハート安田祐香選手ハートに来て来て〜おいでと呼ぶと目の前に来てくださり
『ごめんなさい!時間がなくサイン鉛筆できないけど』とサイン入りステッカーをくれましたドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

すると。。。みんな集まり後ろから押され…わたし転びそうになりましたドクロ汗汗汗
気をつけましょう👍🏻




うぉー❕
と大歓声がアップアップアップ

ボードを持っていたスタッフの方は、みんなに撮影スマホカメラ気づきに囲まれていましたDASH!DASH!DASH!
愛ちゃんハートのボードのスタッフは、こっそり撮ってと逆さま〜笑笑笑気づき



(資生堂レディースオープンSNSより画像をいただきました♪)
桑木志帆選手ハート初♡優勝拍手拍手拍手
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
本当によかった🥰💕

#9ゴルフのロングパットを決めたときダーさんグリーンハートと優勝🏆だねグッと言っていました♡



ダーさんグリーンハートを探せサングラス
最終組を戦ったこっちゃんこと堀琴音選手ハートのサインが欲しい🥰💕と待っているダーさんグリーンハート団体をパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
下矢印下矢印下矢印
こっちゃんハートは、涙🥲を拭いながらインタビューカラオケに答えて帰っちゃいましたドクロ汗汗汗
残念💧


ダーさんより♡
来年🐭は、わたしが資生堂レディースオープン2025まじかるクラウンボランティアをしてサイン鉛筆を優遇してチョキ気づき気づき気づき
なんでやねん❕
選手ハートとの距離が近いからやろうかなぁ🤔





たんぽぽ(父)のお土産🧢には、ペ ソンウ選手ハートのサイン♡
わたしは、金澤志奈選手ハートのサインをいただきましたドキドキドキドキドキドキ
安田祐香選手ハートのサインステッカーブルーハートもありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





with Big ALOHA虹