☆美味しいワタリ蟹のトマトクリームスパゲティを食べに行こう〜♥️♥️♥️@レストランDon☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆美味しいワタリ蟹のトマトクリームスパゲティを食べに行こう〜♥️♥️♥️@レストランDon☆彡

Aloha kakouやしの木




昨日☂は、ゴルフゴルフが延期になったダーさんグリーンハート

さてどうする🤔?

先日、付き合っていた頃に良く行ったワタリ蟹のトマトクリームスパゲティ🦀を食べた〜いドキドキドキドキドキドキと言っていたのを覚えていたダーさんグリーンハート

食べに行こう❕と🥰💕

朝まで雨雨だったのでOpenと同時でよいかな👍🏻



★23th Jun.2024★
ワタリ蟹のトマトクリームスパゲティ🦀を食べにGO〜車DASH!DASH!DASH!

22年ぶり♡
他に何を食べたかナイフとフォーク全く思い出せず真顔汗汗汗
お楽しみにアップアップアップ



10時50分に秋谷波にあるレストランDon🇮🇹の駐車場🅿(5台)に着くと小さな車🚘が降りたりして後ろをみたり車庫入れに苦戦中あせるあせるあせる
めちゃくちゃ車庫入れ上手なダーさんグリーンハートは、バックで一発チョキで停めると…隣に小さな車の親御さんかな? 高級車がダーさんグリーンハート車横に頭から入れDASH!
 お互いに出られない叫び汗汗汗

すると🅿にいたスタッフの方にわたしたちは、予約がないから海側の県立立石駐車場🅿(無料)へ移動してください!と言われちゃいました…チュー汗汗汗

優しいダーさんグリーンハートは、海波の広いところ🅿の方がGOODだよ👍🏻とニコニコ
(ダーさんグリーンハートのこう言う大人の対応が素敵ですキューン飛び出すハート)

↑↑↑海岸線沿いで無料の駐車場🅿は、ここだけじゃないのかな? ☂上がりでまだガラガラでしたOK
浮き輪夏休み🍉は、激混みですね叫び汗汗汗



11時00分Openと同時に窓側席に座れました波波波

カンパ〜イアップアップアップ
ノンアルコールビール生ビールのダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしは、シュワシュワシャンパンキラキラ




スープ大好きなダーさんグリーンハート




湘南しらすのサラダサラダ
Don🇮🇹オリジナルドレッシングで♡
(販売あります二重丸)




じゃ〜ん❕
22年ぶりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
No.1人気拍手拍手拍手
🦀ワタリ蟹のトマトクリームスパゲティパスタ






ダーさんグリーンハートワタリ蟹🦀とパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




濃厚なワタリ蟹トマトクリームソースにフランスパン🥖につけて食べたいくらいドキドキドキドキドキドキ





 
最高♡美味しかったですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ダーさんグリーンハートごちそうさまでしたお願い
次回は、🅿もあり笑気づき
う〜ん🤔
また22年後
気づき気づき気づき




パワー満たんになり♡
⚓逗子マリーナ🏝️へ行こう車DASH!DASH!DASH!
muta⚓でダーさんグリーンハートのゴルフ⛳用のショートパンツ🩳を購入🥰💕
わたしもTシャツを試着して。。。
便乗購入♡
笑笑笑気づき





げんべい🩴でヨガ🧘‍♀用のドライTシャツをGETグッ




1,320円とお値段以上でした拍手拍手拍手





ラストは、【HAYAMAステーション】でお買い物🛒DASH!DASH!DASH!

地元野菜の新鮮なキャベツや人参🥕が安かったよーグッ
コールスローサラダを作りましたサラダ
逗子の心太も大好き♡右矢印袋で購入👍🏻
葉山旭屋牛肉店牛のコロッケや卵🥚も忘れずに👍🏻

ダーさんグリーンハートは、大好きな日の出園の抹茶ソフトクリームソフトクリームGETだぜチョキ

わたしは、ホットコーヒーコーヒーでほっこりしました飛び出すハート



急遽 秋谷波&逗子⛵&葉山やしの木デートになりましたが楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ダーさんグリーンハートありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

今日は、昨日葉山旭屋牛肉店牛で購入したお肉ぶーぶーでカレーカレーを作ろう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





with Big ALOHA虹