☆紫陽花♡ゴルフデートへGO〜♥️♥️♥️@大磯ゴルフコース☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆紫陽花♡ゴルフデートへGO〜♥️♥️♥️@大磯ゴルフコース☆彡

Aloha kakouゴルフ





今日☂のゴルフゴルフが延期になったダーさんグリーンハート
昨日、3周目🏌‍♂行けたね真顔ガーンと残念汗汗汗

今日は、ダーさんグリーンハートと🦀秋谷波葉山あじさいデートへ行ってきました車DASH!DASH!DASH!
後ほど🤙🏾



昨日は♡
/
あじさい梅雨晴れあじさいあじさい
\




★22th Jun.2024★
あじさい大磯ゴルフコースゴルフGO〜車DASH!DASH!DASH!
ゴルフコース内の紫陽花あじさいがとてもキレイでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
雨梅雨入りしましたが この日は、天気予報から最高のゴルフ日和ドキドキドキドキドキドキ

予約も満員でしたよアップアップアップ







ダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
美黒じゃなく美白目指しましょう〜真顔あせるあせるあせる
笑笑笑気づき



波波波がキラキラキラキラ
ジリジリの陽射しメラメラメラメラメラメラ
暑くてあせるあせるあせる
ダーさんグリーンハートと海風がもっとあるとよいねチューと贅沢な会話を笑気づき気づき気づき




ヨロシクお願いしますお願い
この日もMUTA MARINE⚓コーデのダーさんグリーンハート
↑↑↑実は、ダーさんグリーンハートの大好きな仲間たちのコンペ(8組)でラウンド🏌‍♂するときキャディーさんからダーさんグリーンハートは、『パーリーさん❕』と呼ばれていたのですが・・・

下矢印下矢印下矢印

半分以上の方パーリーさん❕になったと叫びDASH!DASH!DASH!
笑🤣🤣🤣

ダーさんグリーンハートふてくされますチュー気づき気づき気づき

でもみんなのパーリーゲイツウサギですから〜グッ





ダーさんグリーンハートは、チップインバーディーも2回二重丸
アプローチがよかったとチョキ




9ホール✕1周🏌‍♂が終わり2周目メラメラメラメラメラメラ





いつもの撮影スポットカメラキラキラ
#3ゴルフ前でパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡





海風がキモチイイ♡
わたしも便乗して!?
MUTA🧢キャップで🥰💕





#7ゴルフへ行くと。。。
ダーさんグリーンハートが誰かと会話してる🤔??
いつも仲良くしていただいている♡
神☆ゴルフブローガーのふうさん音符ご夫婦ハートにお逢いしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

㊨ふうさんご夫婦ハートと㊧ダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




去年🐇、素敵なふうさんご夫婦ハート🏌ご一緒させていただきましたがお二人のShotが🛫素晴らしかったー拍手拍手拍手

またゴルフご一緒させていただいているようにガンバリマス筋肉DASH!DASH!DASH!
そしてお誕生日月バースデーケーキふうさん音符
お祝いお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




翌日ダーさんグリーンハートは、納豆県でプレーのため叫び
9ホール✕2周で終了パー
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ダーさんグリーンハートは、ナポリタン&ノンアルコールビール生ビール





わたしは、久しぶりにカツサンドぶーぶー&ご褒美カクテル気づき気づき気づき
🤭💕




紫陽花あじさいゴルフデートドキドキドキドキドキドキ
38/37
バーディーなしよドクロ汗汗汗

パーでも❕
2周目🏌‍♂は、1パット&2パット♥️♥️
3パットなしでした拍手拍手拍手 (#9⛳以外ワンオンなしあせるあせるあせる)
なので寄せがGOOD❕だったのね🙋‍♀️


今年🐲は、70キレるように頑張りましょうメラメラメラメラメラメラ
毎年言っているけど…いつかな?
🤣🤣🤣




with Big ALOHA虹