☆Cawaii〜姪っ子ちゃんと⚾野球観戦デート♡熱♥️交流戦2024へGO!!!☆ | ☆PILIALOHA☆

☆Cawaii〜姪っ子ちゃんと⚾野球観戦デート♡熱♥️交流戦2024へGO!!!☆

Aloha kakahiaka野球





今年🐉もはじまりましたアップアップアップ

か⚾か⚾
交流戦野球熱いメラメラメラメラメラメラ



★4th Jun.2024★
Cawaii〜姪っ子れーたんハート&ママハート
野球DeNA⚓ベイスターズ vs  オリックスバファローズ🐂メラメラメラメラメラメラGO〜ドキドキドキドキドキドキ

オリックスバファローズ🐂ファンれーたんハートは、オープン戦🏟につづき横濱スタジアム🏟の観戦になります♡
ちょうど学校学校の代休と重なりよかったねグッ



れーたんハートは、図書館で勉強鉛筆してから。。。
合流ドキドキドキドキドキドキ
もう中になったCawaii〜姪っ子れーたんハート&ママハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡

ミニモニ。なママハート&ネェネ(ユミオバサン)も身長が抜かされちゃいましたあせるあせるあせる
間もなくCawaii〜甥っ子ゆーたんブルーハーツにも🤔!?
笑笑笑飛び出すハート




交流戦SERIES🏟2024Tシャツ野球のプレゼントが先着21,500名にあり嬉しい〜♡
(👕プレゼントは、チケット🏟に制限あり&選手は、選べませんOK)


れーたんハートは、#19☆山崎投手
ママハートは、#11☆東克樹投手
わたしは、#1☆桑原選手🤪汗汗汗

チケットがもう1枚あったので再入場🏟して🤭
(ナイショチョキ)
#25☆筒香嘉智選手野球GET拍手拍手拍手

筒香嘉智選手のTシャツ👕と交換してください♡のプラカードを持った方がたくさんいましたよ叫びDASH!DASH!DASH!


早速#☆東選手チョキTシャツを着たれーたんハート&ベイから鳥をパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡






そして❕
練習をみながら🥰💕
キンキンのハイボール&コカコーラでカンパイドキドキドキドキドキドキ
濱の風🍃が気持ちよくお弁当🍱も美味しかった♡




気合を入れて円陣メラメラメラメラメラメラ
度会隆輝選手♡いなくて残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。




夕陽が眩しい&暑い気づきといただいたDeNAうちわを使うママハート
みんなでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




ママハートは、レジェンド遠藤選手野球に大興奮でした拍手拍手拍手




🕺ダンス部のれーたんハートは、DeNAチア★Diana♡に素敵キラキラとくぎ付けでしたラブ飛び出すハート
ちなみにダーさんグリーンハートは、Diana♡ファンです




GO❕GO❕
#25☆筒香嘉智選手野球



#2☆牧秀悟!秀悟!




横浜進化!!!



#25☆筒香嘉智選手野球も応援📣の二刀流れーたんハート



れーたんハートの応援📣が届きましたグッ




GO❕GO❕





会場が最高に盛り上がりましたアップアップアップ
レジェンド登場DASH!DASH!DASH!
(打たれてすぐに交代し🤪汗汗汗)


下矢印下矢印下矢印



抑えの#45☆森原投手野球がビシッと抑えて拍手拍手拍手




1🐂
DeNAベイスターズ☆勝利拍手拍手拍手
れーたんハートは、勝利インタビューカラオケも観たい♡と言っていましたが…明日は、学校学校のため試合野球終了と同時にスタジアム🏟を出て帰りましたバイバイ


Cawaii〜姪っ子れーたん&ママハートとの野球観戦⚾デートドキドキドキドキドキドキ
めちゃくちゃ楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
また一緒に野球観戦🏟に行こうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




with Big ALOHA虹