☆ALOHA TOKYO2024でダンシング〜♥♥♥@恵比寿ガーデンプレイス☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆ALOHA TOKYO2024でダンシング〜♥♥♥@恵比寿ガーデンプレイス☆彡

Aloha kakouハイビスカス




Hawai’i🏝️TOKYO🗼にやってきた❕


日本最大級ハワイアンイベントハイビスカスが盛り上がっています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(↑色々なニュースに出ていますね👍🏻)





★1st Jun.2024★
ALOHA TOKYO 2024ハイビスカス@恵比寿ガーデンプレイスでダンシング〜させていただきましたアップアップアップ


ず〜っと雨予報でしたが・・・
晴れ女♡★先生ハートパワーでジリジリのお天気になりましたよ拍手拍手拍手
流石です❕



ハウオリ軍団でパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
この衣装は、5年前ハイビスカスの発表会のときに作りましたがキツイっっっドクロあせるあせるあせる
当時、少し大きいからユミちゃんは、詰めたほうがいいよ❕と言われお直ししましたが…ぶーぶー今では、✄しなくてよかった🤪汗汗汗
身体を元に戻しましょう筋肉DASH!DASH!DASH!
笑笑笑気づき



ダーリンさんが客席からエールを送られていましたドキドキドキドキドキドキ いつもラブラブなフラシス♡Hよさんハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡


客席のダーリンさんにわたしも手を振るとバイバイ
Hよさんハートとご一緒に撮ってくれました🥰💕
ありがとうございます❕



いつも仲良くしてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
モキハナのみなさんハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しくてカウアイ島🏝️のフラシスSりさんハートにイベントハイビスカスレポ✈をお届けしましたよ〜アップアップアップ




Lea Lea Stage🌺ステージにて♡
客席📣近っ笑笑笑気づき
あまり近いと緊張しちゃうね汗汗汗
でもジリジリの陽射しが気持ちよく楽しかったです👍🏻
シャキーン!!!
発表会2023ハイビスカスのときは、3段に並んでフィニッシュでしたが…★先生ハートがラストは、満開でグッとの事で考えて下さいました拍手拍手拍手




美人♡Alaka’i Tまちゃんハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
Hawai’i通のTまちゃんハート
春休みにご家族でオアフ島🏝️のKo’olina🐞Golfゴルフをラウンド🏌されたので色々とお話聞いちゃいましたメモ
12月✈の参考にMahalo❕




差し入れもいただきましてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

今週末は、ホームコースやしの木の仲良しメンバーさんたちとお祝い還暦ツアーゴルフ(まだまだつづくよどこまでも笑飛び出すハート)に✈北海道くま行っているダーさんグリーンハートから🏌‍♀
『ハワイアンコーヒーコーヒー買ってきて〜ドキドキドキドキドキドキ』との事で試飲して美味しかったバニラマカダミアを購入しました👍🏻
今朝飲んだけどThe Hawai’i🌴でした🥰💕





イベント参加賞の蒟蒻ゼリー
コーヒー☕味なのでダーさんグリーンハートへ🤪


今年🐲初イベントハイビスカス
人酔いしたけど汗汗汗

楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
Big Mana♡もたくさんいただきましてありがとうございました🤙🏾





with Big ALOHA虹