☆横浜うかい亭♡でランチデート♥♥♥ふわっふわのデザート☆ | ☆PILIALOHA☆

☆横浜うかい亭♡でランチデート♥♥♥ふわっふわのデザート☆

Aloha kakouスイーツピンクマカロンマカロン




ふわっふわ全開♡でしたグッ


いつも仲良くしていただいているダーさんの従姉弟Y子さんご夫婦と🌳素敵なランチデートナイフとフォークを楽しみましたドキドキドキドキドキドキ



★25th May 2024★
横浜うかい亭へGO〜バスDASH!DASH!DASH!


ファイヤーメラメラメラメラメラメラ





美味しいふわっふわの鮑&特選牛🐄ステーキの鉄板焼メラメラメラメラメラメラの後は♡



ワクワク♡♡♡マカロンパフェピンクマカロンスイーツキラキラ
2階へ移動して。。。
美味しいデザートをいただきましょうアップアップアップ



うわぁ〜❕
ハートのプレゼントクッキーのプレゼントスイーツスイーツの宝石スタースタンド拍手拍手拍手
仲良し従姉弟♡ダーさんグリーンハート&Y子さんハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡


席には、Y子さんご夫婦ハートの結婚記日結婚指輪のお祝いの薔薇赤薔薇キラキラがあり&記念写真カメラキラキラのプレゼントプレゼントドキドキドキドキドキドキ
結婚指輪おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


デザートメニューから選びましょう飛び出すハート
Y子さんご夫婦ハート&ダーさんグリーンハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡






3人は、ふわっふわのシフォンケーキコーヒーコーヒー




ド・レ・ミ ふわっふわっアップアップアップ




わたしは、出来たて!?バニラアイスパフェと迷い🤔・・・
🍊季節のデザート♡にしましたドキドキドキドキドキドキ
アイスコーヒーの氷🧊も全部まん丸でした❕



清見オレンジ🍊がさっぱりチョキ
アイス🍨が上にのっているの?とおもったら…ふわっふわのムース♡
🍊と一緒に食べるとさらに美味しい拍手拍手拍手



スタッフの方がチョイスしてくれましたグッ
もちろん食べたいスイーツピンクマカロンマカロンスイーツキラキラもチョイス出来ますよチョキ

ふわっふわ&お腹いっぱ〜い笑笑笑気づき
美味しいモノでしあわせいっぱい♡
ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡



㊧Kとさん音符&㊨ダーさんグリーンハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡

店内のアレンジメントが全て生花花束で素敵拍手拍手拍手
↑↑↑この丸いお花は、なんだろうね🤔?とダーさんグリーンハートと言っていました❕





お庭🌳でパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらでは、ガーデンウェディング結婚指輪ウエディングドレスの会場もありドキドキドキドキドキドキ
しあわせがいっぱい溢れています(*˘︶˘*).。.:*♡















いつも仲良くしていただきましてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

次回のゴルフゴルフまじかるクラウン対決は🤔〜?
温泉♨に癒やされドキドキドキドキドキドキ
7月🏝️川奈プリンスゴルフコースゴルフ旅行富士山
気づき気づき気づき


練習ガンバリマス筋肉DASH!DASH!DASH!
今日は、パター練習しようー笑笑笑気づき



with Big ALOHA虹