☆横浜うかい亭♡でランチデート♥♥♥ふわっふわの鮑☆ | ☆PILIALOHA☆

☆横浜うかい亭♡でランチデート♥♥♥ふわっふわの鮑☆

Aloha kakou牛






いつも仲良くしていただきましてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ダーさんグリーンハートの従姉弟Y子さんご夫婦ハートと🌳ランチデートナイフとフォークを楽しみましたドキドキドキドキドキドキ

(Y子さんハート曰く横浜うかい亭の夕食ナイフとフォークの予約が全く取れないと汗汗汗)





★25th May 2024★

横浜うかい亭へGO〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最寄り駅の中央林間駅からお店までタクシー🚖で5分と案内されていましたが…12月のHawai’i🏝️に向けて歩きましょうあしDASH!DASH!DASH!

曇り☁だったので気持ちよかったです👍🏻





うかい亭の入り口で撮ろうとデジカメカメラキラキラを出すと…

スタッフの方が飛んで来ましたDASH!DASH!DASH!
みんなでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございましたお願い



素敵なお庭🌳を抜け店内へ
レストランなの!?
素敵なホテルみたいです飛び出すハート



到着♥️



ロビーにて。。。
ウェルカムドリンク(冷たいお茶)のサービスがありました♡
駅から歩いたのでさっぱりドキドキドキドキドキドキ




素敵なランチナイフとフォークは、こちらのお部屋でいただきます♡



上矢印上矢印上矢印
写真カメラキラキラを撮っていると…
またまた❕
スタッフの方が飛んできて撮ってくれましたお願い
みんなでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




ナプキンも(うかい亭)



うわぁ〜❕
ドイツ🇩🇪製のグラスでグラスの底にキズをつけクリーミーな○o。泡..。o○がず〜っと出るそうですよ叫びDASH!DASH!DASH!
ゴイゴイスーグッ気づき



赤薔薇Kとさん&Y子さんハート
お祝いご結婚記念日(5月23日♡)おめでとうございます拍手拍手拍手
わたしたちの憧れのご夫婦ですラブキューン飛び出すハート



【鮑とうかい特選牛コース♡】
旬のじゅん菜・初鰹・新玉ねぎと食彩満開拍手拍手拍手
どれも優しい心遣い🔪もあり♡
食べやすくめちゃくちゃ美味しい👍🏻 
白ワイン白ワインキラキラがススミましたアップアップアップ


【鮑の岩塩蒸し♡】
青森産の鮑を昆布&岩塩で包み蒸し焼きにメラメラメラメラメラメラ

鮑なの!?
ふわっふわ♡
こんなに柔らかくて美味しい鮑をはじめて食べました拍手拍手拍手


わたしは、with 白ワイン白ワイン乙女のトキメキ




鮑のソースも最高拍手拍手拍手
あまりにも美味しくて🥖フランスパンをみんなでおかわりしました🤭
白ワイン白ワインキラキラも益々ススミマス👍🏻
笑笑笑気づき






特製牛牛も最高でした拍手拍手拍手




㊧ダーさんグリーンハート&㊨Kとさんをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




花束素敵なご夫婦ハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも仲良くしていただきましてありがとうございます🥰💕

Y子さんご夫婦ハートと7月の川奈ホテルゴルフコースゴルフ旅行♨の打ち合わせも出来ましたチョキ

なんと❕
今回、ラウンドするのは、トーナメントコース🏌富士コース富士山
日本一難しいショートコース(#17⛳)もあるのに大丈夫でしょうか🤔
わたし????
🤭楽しみましょうアップアップアップ




デザートスイーツパフェマカロンピンクマカロンコーヒーは、こちらでなくパー
2階へ移動しますDASH!DASH!DASH!
楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




with Big ALOHA虹