☆もう蚊の季節?!笑@大磯ゴルフコースへGO♥♥♥☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆もう蚊の季節?!笑@大磯ゴルフコースへGO♥♥♥☆彡

Aloha kakouゴルフ





土曜日は、夏日🌻アップアップアップ

コンペだったダーさんグリーンハートは、めちゃくちゃ暑かった〜あせるあせるあせると帰ってきましたニコニコ



翌日

★19th May 2024★

大磯ゴルフコースゴルフへGO〜車DASH!DASH!DASH!


曇り☁でしたが練習すると湿度があり暑〜いあせるあせるあせる
ダーさん先生グリーンハートヨロシクお願いしますお願い





毎月第週目の日曜日は、元気なシルバー🧑‍🦳👵👴の方々のコンペ🏆がありコースもゆっくりカメDASH!DASH!DASH!
予約のときもフロントのK黒猫さんから時間かかるけどいい〜?と
OK❕笑笑笑気づき

5月カブトは、この日しかなかったので汗汗汗
練習メラメラメラメラメラメラ&ラウンド🏌を楽しみましょう♡


アプローチ練習をしていたら・・・
毎週いらしている🚲メンバーのYさんが『久しぶりですバイバイ』と声をかけてくれました❕

またまたまた!!
わたしたちと前後でプレー🏌にDASH!DASH!DASH!
いつもティーショットは、一緒になりダーさんグリーンハート
『Yさんと一緒にラウンドしているみたいだね』と🤭気づき気づき気づき

Yさんは、Nice Shot❕とか声を必ずかけてくれるので緊張せず楽しめました(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございましたニコニコ
ちなみにYさんは、メンバーさんかな?ツーサムでしたが…叫び



今日は、全身ムータマリン⚓コーデのダーさんグリーンハート
なぜが度会隆輝選手野球のリストバンドをつけていましたよチョキ






#5 ゴルフ
マークしてから次の組のティーショットをこちらで待ちましょうアップアップアップ
無風🍃でした気づき気づき気づき



倶楽部ハウス飛び出すハートをバッグにパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡






え”っ?!
わたしの頭🌳と重なってる〜気づき気づき気づき
笑笑笑飛び出すハート



2周目は、シルバー会🧑‍🦳の次にオバサマたち(2人)🔰が前に入りましたあせるあせるあせる
カメさらに〜!?

いつものカメラキラキラスポットでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡



パラパラ雨と来たかな🤔?というところで終了拍手拍手拍手
流石❕晴れ男ダーさんグリーンハートです👍🏻



ランチタイムナイフとフォーク
ダーさんグリーンハートは、安定の鯵フライ定食割り箸
そしてランチを食べてから着替えるそうですよ気づき気づき気づき




わたしは、久しぶりにカツサンドぶーぶーを食べたかったのですがドキドキドキドキドキドキ
売り切れでした汗汗汗

安定のナポリタン♡で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ダーさんグリーンハートから。。。
ほっぺたがリス🐿みたいと叫びアップアップアップ
6月1日には、ALOHA TOKYOハイビスカスのHulaイベントがあるので禁酒してしぼらないとねドクロあせるあせるあせる




楽しかったゴルフラウンド🏌
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

40(#1ゴルフ8打ちましたドクロ汗汗汗)/35
↑↑↑でもパターがよかったカナ🤭チョキ
アプローチをもっと練習しましょうメラメラメラメラメラメラ

ちなみにYさんは、一人で3周目に行くとの事でしたメラメラメラメラメラメラ
ゴイゴイスーグッ



6月雨は、大磯ゴルフコースゴルフ来れるかなぁ??

6月もゴルフゴルフ飛び出すハートで忙しいダーさんグリーンハート
空いている日ゴルフ🏌‍♀がまたまた❕第3日曜日笑気づき気づき気づき

昨日は、9ホール✕2周に4時間30分🏌かかったので流石に疲れました汗汗汗 
そして2周目の#8ゴルフ待ちすぎて叫び
蚊🦟に5ヶ所刺されたり汗汗汗
ちょっと考えます…真顔もやもや

次回ゴルフ🏌は、ジリジリの夏🏝️になってかな♡




with Big ALOHA虹