☆おかえりなさい♡GO!GO!225@横濱スタジアム☆ | ☆PILIALOHA☆

☆おかえりなさい♡GO!GO!225@横濱スタジアム☆

Aloha kakou野球





楽しかった2024♡GW飛び出すハート
ゴルフ三昧ゴルフ気づきだった最終日⚾は〜??



★6th May 2024★
横濱スタジアム🏟へGOアップアップアップ
vs つば九郎チーム野球

最終日は、キラキラナイターゲーム🏟星でしたキラキラ




少し早めにスタジアム🏟に着いたので☆SHOP☆へ行こうとしたら・・・

人集りがDASH!DASH!DASH!
ダーさんグリーンハートが並んでいた方に
DeNA選手野球が来るのですか?』と聞くと耳気づき
DeNA⚾チアガール★Diana♡のメンバーでした拍手拍手拍手




キャ〜ラブ飛び出すハート
手を振っていたらこちらにBig Smile☺️くれましたよウインク
かわゆす🥰💕



DeNAグッズShopへアップアップアップ

店内には、
筒香嘉智選手野球グッズは、売り切れカラオケですお願いとのアナウンス♪
ダーさんグリーンハートとまだ二軍なのにね🤔と言っていたら…この日から一軍へアップアップアップ
ラッキーですグッ
ダーさんグリーンハートは、度会隆輝選手野球のリストバンドを購入しましたチョキ





Cawaii〜甥っ子ゆーたんブルーハーツに頼まれた野球カードゲーム⚾ソフトバンク🦅オリックスバファローズ🐂GETできましたチョキ





先ずは、練習をみながらロックグラス カンパ〜イドキドキドキドキドキドキ




最終日だから🤔!?
席がガラガラでめちゃくちゃ観やすいねグッとダーさんと言っていたら・・・
満席🈵になりましたあせるあせるあせる
笑笑笑気づき



おかえりなさ〜い拍手拍手拍手
GO❕GO❕筒香嘉智選手野球
球場内🏟大声援でしたメラメラメラメラメラメラ



ダーさんグリーンハートが喜んでいたチアチームDianaブルーハーツ
一緒に写真を撮りたいそうです🤭気づき



DeNA選手野球が守備につきますメラメラメラメラメラメラ気づき




大人気でした拍手拍手拍手
度会隆輝選手ブルーハート





ライト🔦アップ演出もブルー💙





横浜進化メラメラメラメラメラメラ
バルーンハートのバルーン応援📣も盛り上がりました拍手拍手拍手


明日からダーさんグリーンハートは、お仕事のため応援🎈を観てから🏟帰りましたバイバイ




自宅にて。。。
プロ野球ニュースをみてビックリぽん❕
筒香嘉智選手野球の逆転スリーランホームランで勝利に終わりました拍手拍手拍手



筒香嘉智選手野球
DeNA⚓おかえりなさ〜い🏟

ダーさんグリーンハート楽しい野球⚾観戦🏟をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




with Big ALOHA虹