☆2024GW♡4日間ゴルフ三昧♥♥♥♥兄弟ラウンド★勝浦ゴルフ倶楽部☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆2024GW♡4日間ゴルフ三昧♥♥♥♥兄弟ラウンド★勝浦ゴルフ倶楽部☆彡

Aloha kakouゴルフ




楽しかった2024GW🏌‍♀
あっという間に終っちゃいましたねあせるあせるあせる


4日間ゴルフ三昧♡で上達したかな🤔!?
笑笑笑気づき



★5th May 2024★
ダーさんグリーンハート兄弟ラウンドカブト
勝浦ゴルフ倶楽部🏌‍♀へGO〜車DASH!DASH!DASH!




【ヴィラそとぼう】に泊まり
朝食前にダーさんグリーンハートのご両親のお墓参り♡へ
ご実家のお仏壇にもお線香をあげに行けましたお願い




お腹空いたDASH!DASH!DASH!
レストランは、7時00分Openアップアップアップ
朝食割り箸は、ブュッフェスタイルになります飛び出すハート
ダーさんグリーンハートは、千葉の干物🐟が美味しいドキドキドキドキドキドキと喜んでいましたチョキ



海から山へ車DASH!DASH!DASH!
勝浦ゴルフ倶楽部ゴルフ




さくらコース桜右矢印つつじコース✾を楽しみましょうアップアップアップ




お兄ちゃんと久しぶりゴルフだから楽しみだなぁ♡と言っていたダーさんグリーンハート

23年前に最初にお逢いしたとき
ダーさんグリーンハートからお兄ちゃんは、銀行員👨‍💼だし親戚で1番真面目だからね👍🏻と言われましたウインク
ちなみに…公務員だった義父さまも真面目でしたがチョキ
さくらコース桜からスタートメラメラメラメラメラメラ
㊧義兄さま&㊨ダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




わたしも㊧義兄さまとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ヨロシクお願いしますお願い



山🌲の上なので風🍃が気持ち良いのですが…たまにアゲインストの強風もありドクロ汗汗汗
アップダウンもありヒーヒーしちゃいますがあせるあせるあせる

こちらのゴルフ場ゴルフ🏌‍♀は、義兄さまのホームコースのためコースの攻略は、バッチリでした拍手拍手拍手
㊨は、崖だから下矢印の所に打ってねOKと言われ…みんなNice Shot❕
わたしも今日一❕が打てました笑笑笑気づき





ランチタイムドキドキドキドキドキドキ
ダーさんは、勝浦波波波に来たらこれを食べないと〜上差し
勝浦タンタンメンメラメラメラメラメラメラ
辛っ気づき気づき気づき美味しい♡と言いながら食べていました🤭




義兄さまは、最近ハマっている♡
ステーキ豚スタミナ焼きぶーぶー



わたしは、定番♡
ビーフカレーカレー&ハイボールロックグラス で🥰💕
笑笑笑気づき




このホール🏌‍♂は、ゴルフ場ゴルフの案内にも出ている所です♡




楽しかった兄弟ラウンドまじかるクラウン
この日は、チュー弟の方が調子がよかったですねチョキ





ダーさんグリーンハートは、久しぶりのお兄ちゃんとのラウンドゴルフ飛び出すハート
わたしは、はじめての義兄さまとのラウンドでしたゴルフ飛び出すハート
義兄さまとまたラウンドゴルフ🏌‍♀しようーアップアップアップと話しています拍手拍手拍手

練習頑張り筋肉メラメラメラメラメラメラ 
楽しみにしていま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡




ちょうど子どもの日カブトだったので倶楽部ハウス内に鯉のぼり🎏が泳いでいました❕

義兄さまは、お風呂🛁に入りゆっくり帰るとの事でここでお別れしバイバイ




わたしたちは、急いで帰りましたが・・・
予想どおり気づき
大渋滞メラメラメラメラメラメラ
東京湾アクアライン車DASH!DASH!DASH!通過まで約2時間かかりましたドクロ汗汗汗
助手席のわたしは、キレイな夕陽🌆に癒やされ🤪飛び出すハート
ダーさんグリーンハート長時間の運転ダッシュダッシュダッシュ&楽しかった🏌ゴルフ三昧♡を本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




最高に楽しかったGW♡
最終日は、横濱スタジアム🏟へ行きましょうアップアップアップ
おかえりなさい★25★飛び出すハート





with Big ALOHA虹