☆横浜進化♡DeNAベイスターズ戦へGO!GO!☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆横浜進化♡DeNAベイスターズ戦へGO!GO!☆彡

Aloha kakou🏟





昨日は、Cawaii〜姪っ子れーたん&わたしの両親ハート横浜スタジアム🏟GO❕

でしたが…

姪っ子れーたんハートは、部活になりガーン汗汗汗


急遽弟が観戦🏟にDASH!DASH!DASH!

みんなで観戦野球を楽しみましょうアップアップアップ




1時間以上前にスタジアム🏟に入り
選手たちの練習をみながら🧡💙
巨人ファン♡たんぽぽ(父)とDeNAファン♡のわたしとカンパ〜イ生ビールロックグラス キラキラ




始球式⚾は、元女子バレボール選手の木村沙織さんピンクハートでした筋肉DASH!DASH!DASH!
モデルさんみたいでカッコイイグッ





1番の声援ドキドキドキドキドキドキ
前日、度会隆輝選手ブルーハート満塁ホームランにダーさんグリーンハートとテレビの前で嬉しくてジャンプしていました拍手拍手拍手
笑笑笑気づき




度会隆輝選手♡
かっこよ🥰💕



🐰坂本勇人選手
小さい頃から姪っ子れーたんハートの推し選手ドキドキドキドキドキドキ
でも最近は、オリックスバファローズ🐂ファン♡でもあり二刀流で笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



牧秀悟選手♡
ユニフォーム&応援📣タオルが1番でしたチョキ



ホ〜ムラン拍手拍手拍手
ぷ~さんこと🧸宮崎選手⚾のホームランで1点差になりましたが・・・
あと1点がなかに入らず汗汗汗





💙横浜進化💙





ハートのバルーンバルーン応援📣もアップアップアップ
盛り上がりました拍手拍手拍手





㊧弟 ㊥ママハート ㊨たんぽぽをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしたちの後ろ&その後ろ席が空いていたので移動していたたんぽぽ!
みんな巨人ファン🧡です笑



次は、姪っ子れーたんハートと6月の交流戦🏟で観戦デートドキドキドキドキドキドキ

楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

ダーさんグリーンハートありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





with Big ALOHA虹