☆桜満開♡ダーさんの誕生日㊗旅行♥♥♥へGO!@大熱海国際ゴルフクラブ☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆桜満開♡ダーさんの誕生日㊗旅行♥♥♥へGO!@大熱海国際ゴルフクラブ☆彡

Aloha kakouお祝い




桜満開桜
蕾だったのにあっという間に街中がピンク色桜になりましたね桜飛び出すハート
今日は、Cawaii〜姪っ子れーたんハートの中学校の入学式🌸です拍手拍手拍手
楽しい思い出がたくさん出来ますように🌈





先週末は、
桜熱海♨にてOHANA♡たちとお花見ゴルフゴルフ飛び出すハートを楽しみアップアップアップ
&ダーさんグリーンハートのお誕生日お祝いをお祝いしましたクラッカークラッカークラッカー
バースデーケーキシャンパンロゼワインボトル拍手拍手拍手





いつも仲良くしていただいているダーさんグリーンハートの従姉弟Y子さんご夫婦ハート&わたしの両親ハート&ダーさんの友だちDジグリーンハーツ桜満開桜の熱海温泉ドキドキドキドキドキドキ




★6〜7th Apr.2024桜
🦆大熱海国際ゴルフクラブゴルフ
熱海コース🏌‍♂へGO〜車車DASH!DASH!DASH!
雄大な富士山&天城連山を望む伊豆の自然🏞に囲まれたリゾートコースです富士山

わたしの両親ハート&Dジとは、ホテルで待ち合わせね♡




曇り☁予報だったのに…
晴れましたよ〜👍🏻
晴れ男♡ダーさんグリーンハート
倶楽部ハウスゴルフをバッグにパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡



みえるかな🤔?
富士山富士山をバッグにY子さんご夫婦ハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




富士山富士山を撮影するY子さんハートを盗撮カメラキラキラ
笑笑笑気づき




練習場は、打席が満員で汗汗汗たくさんの方が並んでいたので…
みんなでパター練習メラメラメラメラメラメラをしましょう❕
レフティだけどパター&お箸🥢は、㊨のダーさんグリーンハートですチョキ




Y子さんハート&Kとさんブルーハーツをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ヨロシクお願いします♡




マスターバニーエディションウサギでペアルック🤍🖤🤍🖤
(先月、わたしが🐇2024ss☆ポロシャツを購入してたら…派手だから要らないと言っていたのに〜ダーさんグリーンハート真似しましたー🤭)
前日に購入チョキ





#10ゴルフ🏌‍♂インコーススタートDASH!DASH!DASH!
みんなでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ヨロシクお願いしま〜すお願い

暑くてあせるあせるあせる
わたしは、スタートから半袖になりましたメラメラメラメラメラメラ


#16ゴルフ 
鴨🦆がお出迎え!?




こちらの鴨🦆ちゃんは、人間&ゴルフクラブに慣れていて・・・

エサちょうだ〜いピリピリとくちばしで手やクラブを突っついたり真顔ガーン
🦆追いかけてきますドクロ汗汗汗
怖かったあせるあせるあせる
このあと諦めあせるティーグランドで寝ていましたがぐぅぐぅ
笑気づき気づき気づき

🏌‍♀みなさん餌付けしているのかな🤔




お疲れさまでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
コースカメが混んでいるのでランチナイフとフォークは、ゆっくり♡
ビーフカレーカレー&ハイボールロックグラス キラキラでパワーマップしましたアップアップアップ





マスターバニーエディション🐇ペアルック🤍🖤ルック🤍🖤




後半戦メラメラメラメラメラメラもヨロシクお願いしますお願い

みんなのNice Shot🏌‍♀をカメラキラキラ
後半戦は、さらにコースゴルフ激混みカメ
なんと❕
3時30分かかりましたドクロ汗汗汗
↑↑↑途中 スタッフの方が2&3前の組に注意注意に来ていましたが📢気づき
かわらずカメ
笑笑笑気づき

でも♡
Y子さんご夫婦ハートと12月のHawai’i🏝️🐞🏌‍♀旅行✈の色々な計画話も出来てよかったかも🤔
アプローチの練習も出来たのでトップしませんでしたよ🙋‍♀️
笑



仲良し従姉弟たちグリーンハートハート
富士山富士山をバッグにパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡





まじかるクラウンダーさんグリーンハート
アプローチ&パワーがよかったチョキとご満悦でした拍手拍手拍手









楽しかったお花見ゴルフ桜ゴルフ
いつも仲良くしていただきましてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

それでは、
温泉ホテルニューアカオ★ホライゾンウィングやしの木へ行きましょう車車DASH!DASH!DASH!





with Big ALOHA虹