☆シーガーディアンで酔わされて〜♪OHANAとダーさん♥️♥️♥️のお誕生日会デ〜ト♪☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆シーガーディアンで酔わされて〜♪OHANAとダーさん♥️♥️♥️のお誕生日会デ〜ト♪☆彡

Aloha kakouお祝い




昨日は、
3.11桜
あれから13年に
心からの追悼を…
そして復興を願いますクローバー

東北にも能登にもたくさんの笑顔が溢れますように♡






★9th Mar.2024★
ダーさんグリーンハート&いつも仲良くしていただいているダーさんの従姉弟Y子さんご夫婦ハート&わたしの両親ハートと♡
ニューグランドホテル横濱⚓へGO〜バスDASH!DASH!DASH!



たんぽぽ(父)のワガママな企画❕
笑笑笑気づき

いつも大変お世話になっているダーさんグリーンハートお誕生祝いお祝いクラッカークラッカークラッカー
ニューグランドホテル⚓でナポリタン発祥の地パスタ飛び出すハートで美味しいナポリタンを食べてから右矢印右矢印右矢印Bar♡シーガーディアントロピカルカクテルにて美味しいカクテル🍸をとアップアップアップ

なんで〜🤔?!
銀座に勤めていたたんぽぽは、銀座の素敵なBarトロピカルカクテルによく行ったそうですチョキ
ダーさんグリーンハート&Y子さんご夫婦ハートとご一緒したい♡との事ですが…素敵なレストランナイフとフォークがよいのでは🤔?とママハートと毎日たんぽぽに言っていました気づき気づき気づき
でも 耳を傾けずドクロ汗汗汗

Y子さんハートは、素敵な企画トロピカルカクテルと言ってお付き合いしてくださいましたお願い
本当にすみませんでした汗汗汗


㊨めちゃくちゃワガママなたんぽぽ(父)とパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
笑笑笑気づき



ホテルのお庭も素敵すぎアップアップアップ




マッカーサー⚓や著名人がたくさん宿泊された事でも有名なホテルですねOK




【The CAFEコーヒー】に入りましょうアップアップアップ




ダーさんグリーンハートお誕生日おめでとう拍手拍手拍手
Barトロピカルカクテルに行く前に軽食パスタ&カンパイ生ビールキラキラ



みんなは、ナポリタン発祥の地飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ニューグランドホテルのナポリタンパスタアップアップアップ


ママハートとわたしは、シーフードドリア🦐をシェアしましたドキドキドキドキドキドキ





サザンの
LOVE AFFAIR〜秘密のデート♪の歌詞に出てくる。。。
シーガーディアン🍸で酔わされて〜で有名な音譜
Bar Sea Guardian Ⅱトロピカルカクテル
(以前は、今SHOPがある海側にありましたが移動されになったそうですチョキ)




Open前にダーさんグリーンハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
予約不可のため16時30分頃からたんぽぽが並んでくれました笑 
わたしたちは、Shopping音譜
笑気づき気づき気づき

このあと長蛇の列になり…
17時00分のOpenには、満席になりましたDASH!DASH!DASH!









お誕生日お祝いダーさんグリーンハートを囲んでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
トロピカルカクテルYOKOHAMA⚓でカンパイしました拍手拍手拍手

カウンターには、YOKOHAMA⚓がたくさんメラメラメラメラメラメラ
殆どの方がYOKOHAMAトロピカルカクテルを呑まれていましたよーお願い




大人の味?スイカ🍉みたいな味!?で美味しかったですラブ飛び出すハート
🥴甘かったので…Kとさんとわたしは、次に余市のハイボールロックグラス をオーダーチョキ
↑↑↑最高に美味しかったです〜笑笑笑気づき



おつまみは、Kとさんが大好きなお漬け物♡もDASH!DASH!DASH! ホテル内にある和食レストランのたん熊より割り箸
梅干しも絶品デス拍手拍手拍手
盛り付けもシャレオツですねグッ




ダーさんグリーンハートは、フェニックストロピカルカクテルとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
不死鳥がかわゆすキューン




たんぽぽの超★ワガママな企画にお付き合いいただきまして本当にありがとうございましたお願い

4月6日㈯桜は、Y子さんご夫婦ハートからダーさんグリーンハートの誕生日祝いお祝いに6人で熱海温泉温泉&ゴルフゴルフ🏌‍♂旅行へGO車車DASH!DASH!DASH!
いつも本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


みんなにたくさんお祝いお祝いしていただきダーさんグリーンハートは、しあわせ者ですねドキドキドキドキドキドキ


ダーさんお祝いお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー













おじいちゃん&おばあちゃんになってもヨロシクね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





with Big ALOHA虹