☆リニューアルOpenした♡キラッキラの大磯ゴルフコースへGO♥♥♥☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆リニューアルOpenした♡キラッキラの大磯ゴルフコースへGO♥♥♥☆彡

Aloha kakouゴルフ




大谷翔平選手野球の電撃結婚ニュースメラメラメラメラメラメラ
勝手に大失恋モードになっていますが泣汗汗汗
お二人&一匹🐾の末永いお幸せをお祈りしていますクローバー

しあわせの報告にほっこりしましたキューン飛び出すハート
めでタイ拍手拍手拍手





 昨日は、ダーさん先生グリーンハート
3月1日キラキラリニューアルOpenクラッカークラッカークラッカーした
【大磯ゴルフコースゴルフGO〜車DASH!DASH!DASH!


フロントやロビーもキラッキラキラキラ
スタッフのYさん🐋は、
『トイレ🚾がキレイになりましたよーグッキラキラ』と
ゴルフ場🏌‍♀でトイレ🚾がキレイなのは、なによりドキドキドキドキドキドキ
よかったデスグッ飛び出すハート



いつも大変お世話になりましてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
スタッフのみなさんにダーさんグリーンハート生誕祭クラッカークラッカークラッカー100個作ったアップアップアップ
感謝♡還暦ドキドキドキドキドキドキをプレゼントさせていただきました🍬飛び出すハート
㊧K黒猫さん ㊥ダーさんグリーンハート ㊨Yさん🐋とパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡





最高気温10℃&北風🌬予報でしたが・・・
2月の3連休みたいにあたたかいよ♡
ダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ヨロシクお願いしま〜すお願い
わたしは、レオパード🐆でガォ〜DASH!DASH!DASH!



#1・2・3・4ゴルフ
いきなり・・・3.4パットスタートのわたしドクロあせるあせるあせる

ダーさん先生グリーンハートから
『ワンオンしてこんなに打っている人は、いないからね🤪』と…。

下矢印下矢印下矢印

#5ゴルフ167yard🏌‍♀ (5)
5パットも1回しちゃったけど…叫びDASH!DASH!DASH!
気づき気づき気づき



流石❕ダーさん先生グリーンハート
この日9ホール✕2周中3パットなしでした拍手拍手拍手






コース内にかわゆすドキドキドキドキドキドキ
 









暑すぎてメラメラメラメラメラメラ
2周目は、フリースベストに着替えましたチョキ
ダーさんグリーンハートもベストに着替えたい♡
との事でしたが…いらないと言うので持って来てませんが〜真顔ガーン
次回からは、持ってきましょうねニコニコ



スタート待ちの所もキレイになりましたキラキラ





2周目🏌‍♂もヨロシクお願いしますお願い








少し波波がありましたが風は、ピタリと止みました拍手拍手拍手




#8&9ゴルフの間に素敵な桜を発見アップアップアップ



桜にほっこりドキドキドキドキドキドキ





桜とダーさんグリーンハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
次回は、3月17日㈰にゴルフ予約していますが桜桜がキレイかな?



9ホール✕2周で終了拍手拍手拍手
久しぶりの海風が気持ち良い
大磯ゴルフコースゴルフでのゴルフデートハートは、楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ダーさんグリーンハートは、鯵フライ🐟
レフティだけどパター&お箸🥢は、㊨のダーさんグリーンハートですチョキ




わたしは、ナポリタンパスタ&麦茶ドキドキドキドキドキドキ
まだ自動販売機が入っていないそうで汗汗汗
ロックグラス ご褒美♡残念笑笑笑気づき







大磯プリンスホテルは、河津桜まつり桜桜桜



キレイ拍手拍手拍手
ダーさんグリーンハートと少しHoloHolo👣して花見桜を楽しんでから帰りましたラブ




約2ケ付き振りの
大磯ゴルフコースゴルフデートドキドキドキドキドキドキ
めちゃくちゃ楽しかったです拍手拍手拍手

次回は、3・4パットしないように自宅で練習しましょう筋肉DASH!DASH!DASH!




with Big ALOHA虹