☆ずーっと仲良くしてくれてありがとう♥♥♥お互い20歳のころから大きくなりましたー爆☆ | ☆PILIALOHA☆

☆ずーっと仲良くしてくれてありがとう♥♥♥お互い20歳のころから大きくなりましたー爆☆

Aloha kakouゴルフ





能登半島地震にて
犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げますクローバー

昨日は、T子叔母さんの能登の弟Yきちゃんとずーっと電話お話しましたが1月の下旬まで水道が使えず大変だったと…。
今できることを行動します筋肉




ず〜っと仲良くしてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
お互い20歳のころからかわりましたね〜爆🤣🤣🤣
同級生のKタローくんと10回目のラウンド🏌‍♂ゴルフを楽しみましたアップアップアップ



★23.24th Feb.2024
バーチー🥜へGO車DASH!DASH!DASH!

Kタローくんが予約してくれました❕
ありがとうございましたお願い
クリアビューゴルフクラブ&ホテルゴルフ
目の前がゴルフ場ゴルフなので楽チンですが・・・3連休は、こちらのゴルフ場の予約が取れず叫び汗汗汗
同じ千葉県野田市内にある
紫カントリークラブあやめコースゴルフ
楽しみですニコニコ飛び出すハート



14時30分に・・・
ホテルにチェックイン後 ダーさんグリーンハートは、ゴルフ場のお風呂🛁へDASH!DASH!DASH!
(大浴場🚿は、ゴルフ場と一緒になりますOK)

先日の松山英樹選手ゴルフの🇺🇸米ツアーV🏆をテレビ観ながらまったり生ビール飛び出すハート
笑笑笑気づき
ダーさんグリーンハートは、🛌お昼寝もしていましたぐぅぐぅ




Kタローくんがホテルに迎えに来てくれました車DASH!DASH!DASH!
Kタローくんいつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
なんと❕
ダーさんグリーンハートの誕生日祝いバースデーケーキ花束をしてくれましたよクラッカークラッカークラッカー



ステーキサラダがめちゃくちゃ美味しかったラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ピッツァピザやリゾットも最高でした拍手拍手拍手 
夏🍉&秋のゴルフ🏌‍♀プランゴルフや学生👩‍🎓のときの懐かしい話に夢中であせるあせるあせる
お料理は、カメラキラキラ撮っていなかったデス真顔ガーン




ティラミスをいただくメンズチームグリーンハートブルーハート
かわゆすドキドキドキドキ




Kタローくんを囲んでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ワインボトル白ワイン白ワインキラキラも最高グッ
(運転手のKタローくんは、呑めずごめんなさいねお願い)



朝🌅起きると。。。
朝焼けがキレイ♡
ゴルフ場ゴルフが凍っていました叫びDASH!DASH!DASH!





ロビーには、ゴルフ🏌‍♀のプレーヤーや宿泊されているお客さんたちがたくさんいましたアップアップアップ

レストランナイフとフォークもゴルフ場も6時30分Openになります❕
朝食ブュッフェは、ゴルフ場ゴルフ🏌‍♀をみながいただきましょう割り箸





Kタローくんの小・中学校の同級生学校美人Sさんハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
Sさんハートのご主人さまは、カッコイイ🏌‍♀ティーチングプロですチョキ
Kタローくん曰く『Sさんハートは、めちゃくちゃゴルフ⛳が上手だよ〜とグッ




Kタローくんブルーハートの同級生つながりでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
今度ご一緒🏌‍♀させてくださ〜いお願いとお願いしちゃいましたラブ飛び出すハート
筋肉練習してきますねメラメラメラメラメラメラ




チェックアウトして。。。
ひょえーあせるあせるあせる
駐車場に停めていた車車が氷🧊に叫びダウンダウンダウン
車バリバリに凍り汗汗汗10分程待ちましたメラメラメラメラメラメラ





紫カントリークラブ💜あやめコースゴルフ車DASH!DASH!DASH!
トーナメントコース🏆のすみれコース⛳じゃないよ🤪

第1駐車場が満車🈵であせるあせるあせる 第2駐車場へ
3連休の予報が土曜日だけ晴れ晴れマークだったのでみなさん同じ考えだったのですね🤭


紫カントリークラブゴルフ🏌‍♀のレディースティーマークは、紫●ですグッ
スタッフの方に教えてもらわなかったら…赤●がない!?と探しすところでした笑笑笑気づき



昨日の寒さと違いあたたかいね♡

楽しいラウンドゴルフ🏌‍♀のはじまりです拍手拍手拍手




with Big ALOHA虹