☆世界に一つだけのオリジナル枕つくり♥♥♥@コレド日本橋☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆世界に一つだけのオリジナル枕つくり♥♥♥@コレド日本橋☆彡

Aloha kakahiakaゴルフ





能登半島地震にて

犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げますクローバー

今できることを行動します筋肉





楽しかった3連休♡

3連休は、バーチー🥜へGO車DASH!DASH!DASH!


20歳からずーっと仲良くしていただいている同級生のKタローくんとアップアップアップ

①2月23日♡ゴールデンクロスカントリーゴルフプレー
②2月24日♡紫カントリークラブあやめコースゴルフ
予定でしたが・・・

雨&雪雪だるま予報になり2月23日ゴルフ🏌‍♀をキャンセルしました汗汗汗

下矢印下矢印下矢印


Kタローくんと夕飯🇮🇹に合流することにしたのでチョキ


下矢印下矢印下矢印


ダーさんグリーンハートの会社の後輩たちハートからいただいた還暦祝い♡(オリジナル枕券♡)

世界に一つだけの枕ぐぅぐぅをつくりに行きましょう車DASH!DASH!DASH!


はじめてのコレド日本橋神社

久しぶりの都🗼にテンションがあがります笑気づき気づき気づき


世界の大谷翔平選手野球愛用で有名な
Nishikawaぐぅぐぅ






まずは、頭や肩の計測枕📏
そして枕の中身を選びますDASH!DASH!DASH!
6種類を全部試して。。。




ダーさんグリーンハートチョイスも大谷翔平選手野球が愛用されている素材でしたドキドキドキドキドキドキ
素材の量を調節しながら…
約1時間後に
世界に一つだけの枕♡が出来上がりました拍手拍手拍手



ニコニコのダーさんグリーンハート
これで最高の睡眠ぐぅぐぅアップアップアップ
最高のプレゼントプレゼントよかったねハート飛び出すハート





コレド日本橋の4階レストランへ
夕飯ナイフとフォークは、イタリアン🇮🇹なのでグッ
お寿司屋さん寿司
ダーさんグリーンハートは、特上にぎりをドキドキドキドキドキドキ

 

わたしは、JAPAN日本酒ハート
AKABUカブト
岩手県雪だるま⛷で呑んで以来!?
雑味がなくストレートな美味しさですラブ飛び出すハート




シャリは、小さめに握っていただきましたグッ
(大きくも出来るそうですよ〜笑)



AKABUカブト最高飛び出すハート
楽しかった岩手県雪だるまを思い出しましたニコニコ
全部美味しかったです拍手拍手拍手気づき
ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡



千葉県野田市🥜にある
クリアビューホテル&ゴルフゴルフへ向かいましょう車DASH!DASH!DASH!





with Big ALOHA虹