☆ネ兄♥️ダーさん♡の生誕祭♥️♥️♥️deシーサー県へGO✈④ライブラリーラウンジ&バー☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆ネ兄♥️ダーさん♡の生誕祭♥️♥️♥️deシーサー県へGO✈④ライブラリーラウンジ&バー☆彡

Aloha kakouトロピカルカクテル





ついつい。。。

またOKINAWA🏝️に行きたいなぁラブキューンと言ってしまいます笑飛び出すハート




★26〜28th Jan.2024★

ダーさんグリーンハートの生誕祭バースデーケーキdeシーサー県🏝️🌺へGO〜飛行機DASH!DASH!DASH!

ダーさんグリーンハートの少し早いお誕生日祝いお祝い


2泊3日♡の素敵な思い出飛び出すハートがたくさんドキドキドキドキドキドキ


沖縄🏝️初🔰ゴルフゴルフ🏌‍♀も楽しすぎてアップアップアップ すぐにでも沖縄🏝️🏌‍♂に行きたくてウズウズしています🤪



1日目★にお世話になりましたお願い

𓅓ジ・アッタテラスクラブタワーズ🦉

こちらのリゾート施設には、ホテル&プール浮き輪&森🌳&ゴルフ場🏌‍♀がありグッ

何とフクロウ🦉が住んでいるんですよ飛び出すハート

ビックリぽん❕


館内の色々な所にフクロウ🦉オブジェがありルームキー🗝にも🦉がついていますウインク




沖縄旅行✈では、3日間曇りくもり晴れでしたが汗汗汗
1月なのにあたたかく過ごしやすかったです🥰💕
流石❕シーサー県🏝️

ダーさんグリーンハートをプールサイドでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡





フロント&レストランをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
椰子の木やしの木の下には、プルメリア✾の木が拍手拍手拍手
満開のときは、甘い香りが楽しみですねラブ










【ライブラリーラウンジ&バートロピカルカクテル】へ
17:00〜19:00pm(Free)
ダーさんグリーンハートと夕食ナイフとフォーク前にアペリティフタイムロックグラス を楽しみましょうアップアップアップ

Yeah❕シャンパン嬉しいラブキューン



シャンパンシャンパンシャンパンロゼワインキラキラボトルワイン赤ワイン白ワインは、セルフでアップアップアップ



シュワシュワピンク薔薇ラブラブ
スパーリングワイン白ワインじゃないよ〜笑笑笑気づき



キラキラシャンパンChampagneロゼワインキラキラカンパ〜イアップアップアップ
キリッとめちゃくちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ飛び出すハート
沖縄🏝️の優しい風とゆったりした時間♡
しあわせです(*˘︶˘*).。.:*♡





ダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡

旨っ❕
ダーさんグリーンハートは、つまみ🦆が全部最高拍手拍手拍手と興奮していましたよグッ
(おつまみは、おかわり✖ですので笑気づき)




シャンパンシャンパン飛び出すハートを2杯いただきアップアップアップ
ご機嫌なダーさんグリーンハート
ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしたちがラウンジトロピカルカクテルを出る頃には、続々と宿泊されている方が入ってきましたDASH!DASH!DASH!

わたしたちOpenと同時に。。。
 1番♡に入りましたからね🤣🤣🤣






ダーさんグリーンハートからのプレゼントプレゼント飛び出すハート
先程行った🏝️琉球ガラスのピアス♡をさっそくつけちゃいました気づき気づき気づき
嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキ
Mahalo🤙🏾




それでは、ホテル内のShopでお土産をみてから!?
笑笑笑気づき
夕食ステーキ牛へ行ってきま〜すバイバイ




with Big ALOHA虹