☆ネ兄♥️ダーさん♡の生誕祭♥♥♥deシーサー県へGO✈③ジ・アッタテラスクラブタワーズへ☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆ネ兄♥️ダーさん♡の生誕祭♥♥♥deシーサー県へGO✈③ジ・アッタテラスクラブタワーズへ☆彡

Aloha kakouゴルフ




能登半島地震にて犠牲になられた方々にお悔やみ申し上げるとともに被害にあわれた方々に心よりお悔やみ申し上げますクローバー
昨日は、被災地に遠藤関・輝関・大の里関へ
みなさん嬉しそでしたね。
今できることを行動します筋肉






★26〜28th Jan.2024★
ダーさんグリーンハートの生誕祭バースデーケーキdeシーサー県🏝️🌺へGO飛行機DASH!DASH!DASH!

ダーさんグリーンハートの少し早いお誕生日を南国🏝️🏌‍♂でお祝いしましたクラッカークラッカークラッカー



美味しいソーキそば🐖を食べ♡


琉球ガラス村&平和祈念公園🕊から

恩納村波波波にある
ハイビスカスジ・アッタテラスクラブタワーズ🦉へ車DASH!DASH!DASH!



景色にうっとり🥰ダーさんグリーンハート



ポーターさんにスーツケース🧳🧳を預けチェックインしましょうアップアップアップ
ダーさんグリーンハートとHawai’i🏝️みたいだね〜ドキドキドキドキドキドキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





Welcome drinkドキドキドキドキドキドキ
ジンジャーTeaコーヒー&黒糖♡のお・も・て・な・しアップアップアップ
ゴルフ場ゴルフのカートにも黒糖がたくさん用意されていましたが この優しい甘さにほっこりします飛び出すハート




吹き抜けのロビーフロアーも素敵です拍手拍手拍手




晴れていたらこんな感じです笑アップアップアップ
(🦉ジ・アッタテラスクラブタワーズより写真をおかりしました♪)




スタッフの方がこちらがフォトスポットですよチョキと撮ってくれましたカメラキラキラ
ダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




もう1枚パチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございますニコニコ




こちらの施設内は、乗用カートで移動しますDASH!DASH!DASH!
もちろん歩きもOKOK



タワーが2つあり
ホテルの入り口には、プルメリア✾
あたたかくなったら甘〜い香りが満開♡だそうですラブキューン




7階へDASH!DASH!DASH!




うわぁ〜❕
【クラブ🦉デラックスツイン🏝️】
大人のラグジュアリー素敵です拍手拍手拍手




アメニティもめちゃくちゃ素敵拍手拍手拍手
ブーゲンビリアの入浴剤は、香りが上品でホテルのショップでお土産&自宅用に購入しましたOK

室内履きのビーチサンダル🩴(新品)も足に優しく履きやすかったです拍手拍手拍手
ダーさんグリーンハートお気に入りドキドキドキドキドキドキ


ダーさんグリーンハート
『写真撮るからここに座ってーOK』とパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
バスルーム🛁のスライドドアを大きく開けばバスタブからベッド越しに景色が望めます波波波

絶対撮影がカメラキラキラだとおもうのですが🤔・・・
笑笑笑気づき




Welcomeお菓子も上品キラキラ



そして♡
キャ~!!!
この日、スタッフの方が施設内に咲いているお花でブーケ花束を作ってくれたそうです拍手拍手拍手
↑↑↑あれっ!?
Happy Birthday花束の名前がわたし??
ダーさんグリーンハートのお誕生日バースデーケーキでしたが…わたしの方が近いので間違えたみたい🤪
まっいいか笑気づき気づき気づき



🦢🦢のハートもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡






お祝いのブーケ花束飛び出すハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




バルコニーでパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




わたしももう1枚カメラキラキラ気づき気づき気づき





晴れていたらこんな感じです笑アップアップアップ
(🦉写真をおかりしました♪)





ダーさんグリーンハートと館内をHoloHoloあし








夕食ステーキの予約が18時00分のため。。。
プールサイドでのリゾートタイムを楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ
【ライブラリーラウンジ&バートロピカルカクテル】へ
♡アペリティフタイムロックグラス 
(Free♪)
17時00分〜19時00分までこちらのラウンジトロピカルカクテルにて美味しいシャンパンボトルシャンパンロゼワインキラキラやおつまみを楽しめます拍手拍手拍手
(利用は、ホテル宿泊者13歳以上のみデス)

カンパイシャンパンボトルロゼワインへつづきますアップアップアップ
こちらのシャンパンシャンパン最高でした🥰ドキドキドキドキドキドキ




with Big ALOHA虹