☆ネ兄♥️ダーさん♡の生誕祭♥♥♥deシーサー県へGO✈②琉球ガラス村&平和祈念公園☆ | ☆PILIALOHA☆

☆ネ兄♥️ダーさん♡の生誕祭♥♥♥deシーサー県へGO✈②琉球ガラス村&平和祈念公園☆

Aloha kakouやしの木




能登半島地震にて犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げますクローバー

大好きな鈴木愛選手ハートも被災地に1,000万寄付されましたね♡
今できることを行動します筋肉





昨日の雪雪だるまは、ビックリしましたあせるあせるあせる 
午前中歯医者🦷に行き走る人
ずーっと家でぬくぬくしていましたウインク
ダーさんグリーンハートも無事に帰宅出来ましたOK






★26〜28th Jan.2024★
ダーさんグリーンハートの生誕祭ゴルフdeシーサー県🏝️ハイビスカスGO〜飛行機DASH!DASH!DASH!

少し早いお誕生日バースデーケーキプレゼントゴルフアップアップアップ
3日間曇りくもりでしたが暑いメラメラメラメラメラメラ
流石❕南国🏝️グッ



ハイビスカス那覇空港✈からレンタカーショップへ移動しDASH!DASH!DASH!

美味しいソーキそば🐖を食べてチョキ
ダーさんグリーンハートが行きた〜いドキドキドキドキドキドキと言っていたこちらへ車DASH!DASH!DASH!

下矢印下矢印下矢印



★琉球ガラス村★





シーサーとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




館内の入り口のシーサーともパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡





キラキラキラキラ琉球ガラス作品をみながら。。。
トイレ🚻もシャレオツ拍手拍手拍手

購入出来る琉球ガラス作品も豊富にあります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




琉球ガラスをつくる職人さんがたくさんいらっしゃいました拍手拍手拍手
ダーさんグリーンハートも体験したいドキドキドキドキドキドキとの事でしたが時間がなく🥴残念あせるあせるあせる

ダーさんグリーンハートは、わたしの両親へのお土産に素敵な琉球ガラスのペアグラスを♡&わたしにキレイな琉球ガラスブルー色のピアスをプレゼントしてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう飛び出すハート

トシ男🐉のダーさんグリーンハートは、赤い琉球ガラスのコップ♡が欲しいドキドキドキドキドキドキとの事でしたが…なかなかなく汗汗汗
記念に龍🐉のキーホルダーにしましたグッ




ここで撮って〜おいで
何故🤔!?
日付けが入っているからみたいですよ笑笑笑気づき




↑↑↑ここフォトスポット🤳じゃないの??と座るダーさんグリーンハート
え”っ笑笑笑気づき



帰るときには、観光バスが2台入って来ましたよ! 沖縄🏝️大人気ですチョキ



次は、わたしの行きたかったこちらへ
下矢印下矢印下矢印
平和への願いを胸に刻む祈りの場🕊

駐車場🅿から歩きましょうアップアップアップ
🕊公園内には、有料カート100円もありますOK




平和祈念公園🕊
今から70年以上前の沖縄では、旧日本軍とアメリカ軍の激しい戦いが繰り広げられていました⚔
平和への願いを♡

そして・・・
こちらに来たのは、能登波波波の大好きなおじいちゃんのお兄さんの名前が刻まれているのでクローバー
逢いにきましたお願い



石川県を探して。。。




お兄さまに
今年🐉の元旦におきた能登半島地震にておじいちゃん家を守ってくれてありがとうお願いとダーさんグリーンハートと一緒にお礼を♡
能登のおじいちゃん家は、瓦が数枚落ち食器が少し割れましたが津波もなく大丈夫でしたお願い






忘れちゃいけないですねお願い





波波波をバッグにパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡






能登のおじいちゃんのお兄さんにお逢いできて本当によかったです♡
ダーさんグリーンハートありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





今回お世話になるドキドキドキドキドキドキ
ジ・アッタテラスクラブタワーズ🦉へGO〜車DASH!DASH!DASH!
(恩納村の森に建つ隠れ家リゾートでホテル🦉&ゴルフ場ゴルフ・農園🥕がありますやしの木)


平和祈念公園🕊から約1時30分走り車DASH!DASH!DASH!
(レンタカーの運転手ももちろんダーさんグリーンハートです笑笑笑気づき)



恩納村へ波波波




うわぁ〜❕
晴れていたら最高の景色でしたねドキドキドキドキドキドキ
こちらのプール浮き輪は、4月から利用が出来ますが3月下旬から泳げるくらい夏🏝️だそうですOK
沖縄やしの木最高拍手拍手拍手
♡ジ・アッタテラスクラブタワーズ🦉♡
㊨側にみえるのがわたしが泊まるタワーになりますチョキ
チェックインしましょうねハイビスカス



こちらは、フクロウ🦉の森でもありますよハイビスカス





with Big ALOHA虹