☆ネ兄♥️ダーさん♡の生誕祭♥️♥️♥️de シーサー県へGO✈①空港&ソーキそば☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆ネ兄♥️ダーさん♡の生誕祭♥️♥️♥️de シーサー県へGO✈①空港&ソーキそば☆彡

Aloha kakou飛行機





能登半島地震にて犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げますクローバー
のと里山空港には、1日1便✈飛ぶようになり本当によかったですお願い





①トシ男🐉ダーさんグリーンハート生誕祭♡2月18日拍手拍手拍手を南国🏝️ゴルフ🏌‍♂でお祝いしましょうクラッカークラッカークラッカー
        +
②溜まっているANAマイレージで二人往復✈出来るところOK
        =
OKINAWA♡シーサー県ハイビスカスに決まりました拍手拍手拍手


But❕
2月18日バースデーケーキ &その次の週の連休は、マイレージ枠の飛行機✈の席💺💺が全く取れずドクロ汗汗汗
早朝&最終便とか真顔あせるあせるあせる



ちょっと早めのお祝いクラッカーになりました笑笑笑気づき

★26〜28th Jan.2024★
ダーさんグリーンハートの生誕祭ゴルフdeシーサー県🌴ハイビスカスGO〜飛行機DASH!DASH!DASH!


@ジ・アッタテラスゴルフリゾート🦉
わたしは、初🔰沖縄ゴルフゴルフ
もう嬉しすぎてラブ
飛行機✈でもテンションアップになっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ
1月なのに半袖でプレー出来ましたよチョキ
後程飛び出すハート



1日目♡
早起きしてアップアップアップ
羽田空港第2ターミナルへ車DASH!DASH!DASH!
いつも駐車場🅿を予約するのですが…当日まで満車🈵で予約階(4階)は、取れず汗汗汗
他の階は、空いていていましたOK
よかった!
早朝でもGWや夏休み🍉くらい混んでいました叫び叫び叫び
ダーさんグリーンハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




うわぁ〜拍手拍手拍手
朝陽🌄がキレイですねドキドキドキドキドキドキ





金曜日の朝なので席💺もかなり空いているのかな🤔?とおもったら・・・
満席メラメラメラメラメラメラ
流石❕旅行先ランキン1位🏅のOKINAWA🏝️ですグッ



席💺は、真ん中の入り口から近くてよかったですグッ
通路側の席💺が大好き♡なダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡

窓側が好きなわたしチョキ
真ん中の席をあけて取ればよかったですね笑笑笑気づき
さぁ景色✈を観ようドキドキドキドキドキドキとおもったら…窓側のオバサマ離陸🛫と同時にをブラインドを下げ睡眠ぐぅぐぅ
叫び叫び叫び

途中で機長から㊨側に富士山富士山がちょうどみれますよ❕のアナウンスも汗汗汗
㊧側だったので残念でした真顔ガーン


Hawai‘i🏝️と同じく行きは、2時半✈と長くDASH!DASH!DASH!
帰りは、2時間✈と短くなりますチョキ

わたしは、俳優♡田中律子さんことリっちゃんの沖縄リトリート🧘‍♀以来の沖縄ハイビスカス
8年ぶりです(*˘︶˘*).。.:*♡
機内では、ず〜っとゴルフ⛳番組をみていて那覇空港🍍に着きました🛬
なんだか雰囲気がグアム島みた〜いグッ



↑↑↑入らないけど…笑
DUTY FREEをみると海外に来たみたいになりますねアップアップアップ



ハイビスカスめんそーれハイビスカス
Yeeeeeah❕
シーサー県波波波に着きましたDASH!DASH!DASH!
3日間曇り☁でしたが・・・
暑いメラメラメラメラメラメラ



のと里山空港✈みたいに🧳を受け取りすぐに空港✈横にレンタカーショップがなく汗汗汗

空港からそれぞれのレンタカーショップの送迎バスに乗りショップに向かいますOK
那覇空港から約15分の所へ移動🚍

ダーさんグリーンハート曰く北海道くまは、レンタカーショップが空港✈から30分のところにあり移動が長いと言っていました叫び

レンタカーショップへ
シーサーも車運転していました笑気づき
かわゆす♡


レンタカーショップのトイレへ行くと。。。
洗面台が琉球ガラスキラキラになっていましたよアップアップアップ
うわぁ♡キレイラブ




レンタカーショップの店員さんにナビをセットしてもらいグッ
店員さんオススメのランチ割り箸
観光客が誰もいない🤔!?
まわりのみんなは、ザ地元の方々🌺でした笑気づき気づき気づき




ダーさんグリーンハートは、🐖軟骨ソーキそば♡





ソーキそばとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡



人生で1番美味しいソーキそば♡でした拍手拍手拍手
🐖ソーキそば♡
軟骨も食べれちゃうほどソーキがトロトロDASH!DASH!DASH!
歯が要らないとは、このことですねグッ

ダーさんグリーンハートも美味しいねドキドキドキドキドキドキと大満足でしたチョキ



琉球ガラス村(ダーさん希望)
平和祈念公園🕊(わたし希望)
へ行きましょう車DASH!DASH!DASH!


ダーさんグリーンハート生誕祭クラッカークラッカークラッカー
楽しい沖縄旅行🏝️のはじまりです拍手拍手拍手




with Big ALOHA虹