☆アプローチ練習強化?!@大磯ゴルフコースデート♥♥♥☆ | ☆PILIALOHA☆

☆アプローチ練習強化?!@大磯ゴルフコースデート♥♥♥☆

Aloha kakouゴルフ




能登半島地震にて
犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げますクローバー

ハトコのきみちゃんは、金沢まで給油に行きましたが 今は、能登でも給油出来るようになりよかったです💧

今できることを行動します筋肉





★8th Jan.2024★
成人の日ハートのバルーン

辰年🐉新春従姉弟ゴルフ対決🏆にて。。。
わたしのアプローチがあまりにもポンコツだったので真顔汗汗汗

ゴルフショップにてダーさんグリーンハートのパターを売りに行ったときに…

51°のウェッジ🦎と目が会い!? 
🦎GETしましたグッ
新品が1本だけあったのでよかった〜笑笑笑飛び出すハート


さっそく使ってみようアップアップアップ


またまたぽかぽかの陽射しになりましたアップアップアップ
スタッフの方もこの陽射しが大好きですドキドキドキドキドキドキと言っていましたラブキューン





いつも大変お世話になりましてありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
こちらのゴルフ場のスタッフのみなさんは、親切でとてもフレンドリーですニコニコ
㊧ダーさんグリーンハート&㊨Yさん🐋とパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡



わたしもご一緒に撮影カメラキラキラさせていただきましたドキドキドキドキドキドキ
Yさん🐋 プロゴルファーみたいにシュッとされていますよグッ




アプローチを練習するダーさんグリーンハート
レフティだけどパター&お箸割り箸は、㊨のダーさんグリーンハートですDASH!DASH!DASH!




わたしも新しく購入した51°🦎で練習メラメラメラメラメラメラ




2番目☆スタートアップアップアップ
前の組は、コース初めての娘さん親子ペアでした👨👧
👨に順番を代わって下さいと言われましたが…

『ゆっくりいきましょう❕』と優しいダーさんグリーンハートの対応でしたチョキ



アリナミンVチャージメラメラメラメラメラメラ




チャージしたダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ヨロシクお願いしますお願い



いつものフォトスポットでカメラキラキラ
波がなく海がキラキラ波波波でしたアップアップアップ





#5ゴルフ 167yard
ダーさんグリーンハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしは、50のクイ位置から打つと・・・トップして2オン叫びあせるあせるあせる
ダーさん先生グリーンハートからトップして乗るのは1番ダメ✖だからね🙅‍♀と…。

は〜いパー


2周目★
後ろの男性(1人)の方は、お正月絵馬もずーっとここゴルフに来ていたんですよグッと♡
そして9ホール✕6周したこともあると叫びDASH!DASH!DASH!
こちらのゴルフ場ゴルフが大好きと言っていましたグッ

1人なのでお先にどうぞ♡と順番をチェンジすると。。。1人で来たオジサマがその方に一緒にやりましょう気づき気づき気づきと合流笑

オジサマのネームプレートがダーさんのホームコースやしの木と一緒だったので ダーさんグリーンハートが声をかけホームコースやしの木の話に盛り上がっていましたアップアップアップ


2周目は、コースゴルフも混んでいたのでアプローチもゆっくりカメ練習できましたチョキ

#3・4・5・7・8・9ゴルフ
ほぼ 前の組の男性&オジサマペアとず〜っと一緒になり4人でお話笑笑笑気づき

オジサマは、なんか4人でラウンドしてるみたいで楽しいねーニコニコ
みんなで大笑いでしたアップアップアップ



楽しいラウンドゴルフをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
アプローチも少し良くなりました笑笑笑気づき



2月は、クラブハウスのリニューアル工事🏗があり2月14日からCLOSEになるため次回🏌は、3月かな?
リニューアル後が楽しみですドキドキドキドキドキドキ



ランチは、ずーっと行ってみたかったこちらへ車DASH!DASH!DASH!
UDON AGATA割り箸
大磯ゴルフコースのスタッフの方黒猫🐋もめちゃくちゃ美味しいですよチョキと♡

駐車場🅿も1台空いていて
お店にもちょうど入れました拍手拍手拍手



ダーさんグリーンハートは、AGATAセットの出汁のつけ麺うどんドキドキドキドキドキドキ





㊧冷やしぶっかけうどん♡
淡路玉ねぎのかき揚げ(ダーさんグリーンハートと半分個にしました)
㊨ご褒美♡JAPAN日本酒叫び飛び出すハート







上矢印上矢印上矢印この写真カメラキラキラ
たんぽぽ(父)にそっくり叫びあせるあせるあせる

でも女の子は、父親似になりますよね笑飛び出すハート
朝起きると・・・
毎日ダーさんグリーンハートにたんぽぽにそっくり〜と言われていますガーン



そして❕
冷やしぶっかけうどんよりJAPAN日本酒の値段が高かったので…ビックリしたダーさんグリーンハートでした笑笑笑気づき


お出汁が優しくどれも美味しい拍手拍手拍手
また食べに行きましょうねドキドキドキドキドキドキ





with Big ALOHA虹