☆新春♡従姉弟ゴルフ対決♥♥♥パート2@GDO茅ヶ崎ゴルフリンクス☆ | ☆PILIALOHA☆

☆新春♡従姉弟ゴルフ対決♥♥♥パート2@GDO茅ヶ崎ゴルフリンクス☆

Aloha kakouゴルフ



年明けに
能登半島地震にて犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げますクローバー

今できることを行動します筋肉




★4th Jan.2024★
GDO茅ヶ崎ゴルフリンクスゴルフGO〜車車車DASH!DASH!DASH!

いつも仲良くしていただいているダーさんの従姉弟Y子さんご夫婦&後輩・友だちDジと大磯ゴルフコースゴルフ&大磯プリンスホテルやしの木でパワー満タンになり翌朝こちらへドキドキドキドキドキドキ

朝少し曇が出たりしましたが
晴れ男ダーさんパワー筋肉DASH!DASH!DASH!で晴れましたアップアップアップ





🐉新春門松従姉弟ゴルフ対決🏆パート2メラメラメラメラメラメラ
パター練習をしてDASH!DASH!DASH!
スタート前にみんなをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡


前が空いているのでスタートしていいですか?とせっかちKとさんDASH!DASH!DASH!

スタッフの方に
『すみません。今日は、コースがかなり詰まっているので時間通りでお願いしますお願い』との事でしたウインク



は〜い❕



わたしは、今年🐉もガォ〜🐆
Dジからガォーは、ジャガー浅野⚽じゃないの?笑笑笑気づき

いえいえパー
勝負柄のレオパード🐆♡と言う意味ですのでグッ
笑🐆



#2ゴルフpar 3🏌‍♀
こちらのホールは、両サイドに深〜いバンカーがありますよー真顔汗汗汗




いつもは、🚩147yard飛び出すハート
FWで打っていましたが…今回のティーグランドは、90yardゴルフ
かなり前??になっていましたあせるあせるあせる

プレッシャー&アイアンとWで笑い苦手ドクロ汗汗汗

下矢印下矢印下矢印

プレッシャーに弱いわたし…やはりトップして転がる叫び汗汗汗
でもグリーン🚩手前で止まりよかったです笑気づき



雪化粧した富士山富士山もみれましたアップアップアップ




富士山富士山をバックにダーさんグリーンハート&Dジをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡





富士山富士山に向かってGODASH!DASH!DASH!
方向を確認しているDジさん🤭




レフティだけどパター&お箸割り箸は、㊨のダーさんグリーンハートですグッ





こちらで前の組のKとさん&Y子さんハートのNice Shotをみましょう拍手拍手拍手



9ホール✕1周で終了DASH!DASH!DASH!
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


2階のおしゃれなレストラン飛び出すハートで表彰式🏆&ランチタイムナイフとフォーク
みんなをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
仲良し従姉弟の二人ハートグリーンハートは、同じクリームコロッケランチでしたドキドキドキドキ



わたしは、クリーミィチキンカレーカレー&白ワイン白ワインキラキラ
↑↑↑クリーミィ♡だとおもったら・・・
叫びヒィ〜と辛いメラメラメラメラメラメラ
Dジさんも汗をかいて食べていました汗汗汗
笑笑笑気づき



🏆ゴルフ対決結果🐉
まじかるクラウンダーさん(0)
②わたし(9)
③Kとさん(4)
④Y子さん(15)
⑤Dジ(15)ドクロ汗汗汗
↑↑↑
#4ゴルフ&#8ゴルフ par 3🏌‍♀でパーを取っりショートホール⛳がGOODなDジは、何故🤔!?

ダーさんグリーンハート曰く❕
Dジ&わたしは、もっと練習しなさ〜いと筋肉DASH!DASH!DASH!言っていますメラメラメラメラメラメラ
気づき気づき気づき




めちゃくちゃ楽しかったゴルフ対決アップアップアップ
🐉新春門松従姉弟ゴルフ対決🏆
次回は、4月桜に熱海温泉にて開催予定です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

練習ガンバりまっする筋肉DASH!DASH!DASH!

今年🐉もお嫁さん募集のDジさんです🤪




with Big ALOHA虹