☆大好きな従姉弟家族と2024新年会♥♥♥@大磯プリンスホテル☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆大好きな従姉弟家族と2024新年会♥♥♥@大磯プリンスホテル☆彡

Aloha kakouゴルフ





年明けに

能登半島地震にて犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げますクローバー


いつも連絡を取り合っている能登のKき叔父さんのお家もまだ断水中で井戸水を1日2回汲みに行っています💧


今できることを行動します筋肉DASH!DASH!DASH!






★3.4th Jan.2024★

辰年🐉初♡従姉弟ゴルフ対決🏆

大磯ゴルフコース&大磯プリンスホテルやしの木


いつも仲良くしていただいているダーさんの従姉弟Y子さんご夫婦ハート&Y子さんご家族ハート&ダーさんの後輩・友だちDジと楽しいゴルフ対決🏆キラキラ&新年会生ビールキラキラを楽しみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






去年の10月に。。。
結婚20周年ウエディングドレス結婚指輪で利用させていただきとてもよかった&新年🐉なのでアップアップアップ

波波波プレミアムオーシャンビューツイン♡♡のお部屋ブルーハートブルーハーツ
最上階で特別感がありますねチョキ
でもちょっと曇ってきちゃた真顔ガーン



湘南の風が気持ち良いですよOK




ダーさんグリーンハートは、このコンパクトサイズのNESPRESSOコーヒーを気に入りドキドキドキドキドキドキ
わが家にも購入決定です拍手拍手拍手


1月なのに半袖でもよかった位!?
ゴルフ対決🏆で暑かったのでメラメラメラメラメラメラ
二人で大浴場♨へダッシュ走る人DASH!DASH!DASH!
温泉温泉に癒やされましたラブ飛び出すハート

お部屋でゆっくりしてから。。。
2024🐉新年会へ


下矢印下矢印下矢印

1階にあるレストラン【エスダイニングナイフとフォーク】へ
ダーさんグリーンハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




Cawaii〜お孫ちゃんたちメンズ👨3人を囲んで10人でカンパ〜イ生ビール生ビール生ビール飛び出すハート
ダーさんからお年玉お年玉お年玉お年玉をもらい喜んでいましたグッ




♡前菜&デザートビュッフェ・メインステーキのコース♡
ハイボールロックグラス &すべて美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

↑↑↑スイーツデザートの写真カメラキラキラは、ダーさんの分をおかりしました笑笑笑気づき
ちなみに…ダーさんグリーンハートは、デザートプリンを2回取りに行っていました笑🤣🤣🤣
わたしは、シャーベット🍨をいただきました飛び出すハート




わたしもパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ



翌朝♡
お部屋から力強い2024朝陽🌄がみれましたアップアップアップ



ダーさんグリーンハートとハート♡でパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




正月門松やGWカブトの朝食は、1階の大会場になりますナイフとフォーク
みんなで入り口に集合しましたチョキ
パーリーゲイツウサギのレオパード🐆セーターを着ていたわたし❕

↑↑↑お孫ちゃんの次男くんHくん👨に
『お姉さんチ〜ターだ❕』と・・・

いえいえパー
ヒョウ🐆ですので笑笑笑気づき


ダーさんグリーンハートの従姉弟Y子さんご家族ハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
旦那さまのYスがカメラキラキラに入っていなかった真顔汗汗汗





受け付けをしてからみんなで会場割り箸DASH!DASH!DASH!





なんと!
お揃いじゃないけど…
Dジもレオパード🐆
カメラ盗撮🤪笑笑笑気づき




お孫ちゃん👨三男Mくんがサッカー⚽の練習のため
Y子さんハートのお嬢さんSきちゃん家族ハートと朝食会場でバイバイバイバイしました。


プレミアムフロアーへは、部屋の🗝カードキーが必要ですグッ
前回 Y子さんハートは、カードキー🗝を忘れて1階のショップへ買い物に行ったら戻れなくなりました笑気づき気づき気づき
気をつけましょうね飛び出すハート



チェックアウトしてバイバイ
撮影会カメラキラキラ
チーターでなくパー
レオパード🐆だらけのわたしとダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡


今年🐉のお正月門松もたくさん癒やされありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
大磯ゴルフコースゴルフ大磯プリンスホテル波波波にて楽しい思い出がたくさん出来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





Y子さんご夫婦&DジとGDO茅ヶ崎ゴルフリンクスゴルフ🏌へ行きましょう車車車DASH!DASH!DASH!
対決🏆2日目メラメラメラメラメラメラ




with Big ALOHA虹