☆MAHALO2023♥♥♥&ALOHA2024♥♥♥☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆MAHALO2023♥♥♥&ALOHA2024♥♥♥☆彡

Aloha kakou虹





能登半島地震にて犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げますお願い


ママハートは、ずーっと能登の親戚や友だちに連絡をとりお話を聞いてあげていますクローバー

わたしも叔父やハトコに連絡していますが・・・毎日、テレビ📺などの情報を観ていたら体調が悪くなり先週末は、寝ていました汗汗汗

今できることを行動します筋肉






★31th Dec.2023🐇★
OHANAとありがとうカンパイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ダーさんグリーンハートとお蕎麦屋さんの打ちたて蕎麦を持ってわたしの実家やしの木車DASH!DASH!DASH!
ママハートの美味しいお料理ドキドキドキドキドキドキ&たくさん用意していてくれた!?熊澤酒造の湘南地ビール生ビールでカンパ〜イ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

その後は、ダーさんグリーンハートのお土産の富山の地酒日本酒アップアップアップ
たんぽぽ(父)&ママハートは、箱根翠松園もみじへ一緒に行ったときダーさんグリーンハートからプレゼントしてもらった箱根寄せ木細工のお猪口でカンパイ飛び出すハート

上矢印上矢印上矢印いつもダーさんグリーンハートからいただき物でいっぱい笑笑笑気づき




ちなみに。。。
熊澤酒造★MOKICHI TRATTORIA@茅ヶ崎やしの木の駐車場は、わたしが小学生のとき🚲通っていたスイミングスクール🏊🏾があった場所ですよグッ



翌朝🐉
ママハートの美味しいお雑煮を食べてドキドキドキドキドキドキ
ダーさんグリーンハートのご実家千葉🥜へ行きましょう車DASH!DASH!DASH!

🥜へ行く前に。。。
男気筋肉ダーさんグリーンハートからわたしの両親へお年玉お年玉お年玉をくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
結婚してから…毎年わたしの両親へお年玉お年玉お年玉をいただきまして本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

パーたんぽぽ(父)は、お年玉すぐに使っちゃうのよねー笑笑笑気づき



お正月門松なので東京湾アクアラインは、渋滞かな🤔と覚悟していたら・・・
㊧片側だけ木更津アウトレット大渋滞メラメラメラメラメラメラで㊨側は、大丈夫でしたグッ
初売りでしょうか目
開店前からゴイゴイスーあせるあせるあせる



🏄🏾釣ヶ崎海岸波波波
ダーさんグリーンハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
風が強いけどあたたかったね飛び出すハート




サーフィンこちらは、
TOKYOオリンピックサーフィン🏄🏾会場@一宮波波波です❕
パリオリンピック🏄🏾も楽しみですねラブ




ダーさんグリーンハートのご両親のお墓参りをして。。。


ご実家へ
隣の義兄さまご夫婦&近くの義姉さまご家族が集まりましたアップアップアップ

イケメン甥っ子のぶちゃんの長男Rッキーは、1歳半になりチョキ
抱っこでなくバツレッド どこにでも僕歩いて行きたーいですあし

かわゆすラブキューン





そして♡

受験ラストスパートのCawaii〜姪っ子れーたんハート

満開の桜が咲きますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


元旦門松に実家に遊びに来た球児ゆーたんブルーハートは、小学3年生ですが わたしのママハートと身長がかわらなくなったとアップアップアップ

弟がゆーたんブルーハートの野球の試合野球や運動会のビデオ映画を持って来てくれたのでみんなで鑑賞したそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

ママハートは、ピッチャー&センターの二刀流⚾ゆーたんブルーハートがスゴイのー拍手拍手拍手と大興奮でわたしに電話してきました笑笑笑気づき




2024🐉もダーさんグリーンハート共々どうぞヨロシクお願い致します♡♡
↑↑↑
ダーさん年男ですハート





with Big ALOHA虹