☆大好きなHula仲間たちとカンパイ@toriyume☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆大好きなHula仲間たちとカンパイ@toriyume☆彡

Aloha kakouハイビスカス




暑いですね〜メラメラメラメラメラメラ
今日は、Morning Yoga🧘‍♀でしたが暑かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
汗だくになりましたあせるあせるあせる


楽しかった3連休♡♡♡
初日♡は、大好きなHula仲間たちハイビスカスとカンパ〜イ生ビール生ビール生ビール気づき



2日目♡は、ダーさんグリーンハートTOTO🚽のショールームに行ってきましたアップアップアップ
ダーさんグリーンハートは、お掃除便利な浮いている🚽にしたかったそうですが・・・
座ると少し不安汗汗汗
笑笑笑気づき

CM🚽のネオレストにリフォーム決定しましたよ拍手拍手拍手
トイレ🚾が新しくなるので楽しみですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



3日目♡は、ダーさんグリーンハート大磯ゴルフコースゴルフでNice ShotDASH!DASH!DASH!
焦げましたーメラメラメラメラメラメラ
後程ねチョキ




★15th Jul.2023★
大好きなHula仲間たちハイビスカス
ダンディーズ(kane Hula)レッスン後に
toriyume生ビールGOアップアップアップ 

藤沢駅南口にある美味しい焼き鳥屋さんドキドキドキドキドキドキ Hulaハイビスカススタジオから近いし飲み放題グッ
2年前にリニューアルしました拍手拍手拍手
(toriyumeより画像をおかりしました♪)



(toriyumeより画像をおかりしました♪)
お通しの大根おろしチョキ
おかわり自由で食べた方は、ぽん酢とふりかけをかけてさっぱり二重丸
焼き鳥と合いますグッ


みんな食べたい串を5本&お料理を1品選びスタートアップアップアップ


じゃ〜んアップアップアップ
焼きとうもろこし🌽ドキドキドキドキドキドキ
お祭りみたいに懐かしい味が笑気づき
みんなでパクリッDASH!DASH!DASH!



㊨美人Alaka’i えみしゃんハートと特別ゲストは、えみしゃんの親友㊥タヒチアンダンサーKみさんハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
(目をつぶっていたあせるあせるあせる)

なんと❕
お二人ともハートわたしの高校のパイセンラブ
ちなみに。。。えみしゃんハートは、小・中・高校の大パイセンです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




㊥Kみさんハート㊨えみしゃんハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
二人ともかっこよグッ



楽しかったね爆笑気づき気づき気づき
大好きなHula仲間たちハイビスカスをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
(Oむちゃん&サッチーご夫婦ハートが先に帰ってしまい一緒に撮影できず残念汗汗汗)

当日仕事で来れなくなってしまったメンバーもいましたがまたまたみんなで笑ってカンパイ生ビール気づき出来るようになり嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

いつも仲良くしていただきましてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

11月11日 Ho’ikeハイビスカスに向けて頑張りましょうメラメラメラメラメラメラ





with Big ALOHA虹