☆ずーっと仲良くしてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡クリアビューゴルフクラブ&ホテル☆ | ☆PILIALOHA☆

☆ずーっと仲良くしてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡クリアビューゴルフクラブ&ホテル☆

Aloha kakouゴルフ




今朝の地震怖かったですねドクロ汗汗汗
能登地震がつづいていたので…関東にも?とおもってしまいました。。。
ダーさんのご実家CHIBA🥜も大丈夫でしたグッ





楽しかったGW♡

★3.4th May 2023★
バ〜チー🥜ゴルフ旅行へGODASH!DASH!DASH!GODASH!DASH!DASH!




ダーさんグリーンハート紫カントリークラブゴルフでプレー後に約10分車で走り移動車DASH!DASH!DASH!
お世話になりますニコニコ
☆クリアビューゴルフクラブ&ホテル@千葉県野田市🥜☆
ゴルフ場にホテルが併設されていて去年日本女子オープン🏆ゴルフトーナメント🏌を観に行ったときも利用させていただきましたチョキ
女子プロの方がたくさんこちらのホテルを利用されていてビックリしましたアップアップアップ





今回もゴルフ場ビューゴルフ
軽井沢プリンスホテル・ウエストにつづきまたまた角部屋でしたDASH!DASH!DASH!
一番遠いので運動になります笑気づき気づき気づき
ゴルフ場のお風呂を利用できますOK
すぐにお風呂に行くダーさんが着替えが写っていたー笑笑笑気づき




明日 一緒にプレーする同級生のKタローくんが夕飯を一緒に♡
こちらのレストランに来てくれましたアップアップアップ
ずーっと仲良くしてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
20歳の頃からお互い大人になりましたw
カンパ〜イアップアップアップ




ず〜っとゴルフゴルフの話をしている二人ドキドキドキドキ
㊧ダーさんグリーンハート&㊨Kタローくん音符をパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡





Kタローくんとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
去年より3㌔スリムになったKタローくんから。。。同級生(Kタローくんの)の中で何とわたしは、キレイ3位!?だったそうですウインク
ありがとう❕ 嬉しい♡
1位🥇キラキラは、クリアビューゴルフクラブ&ホテルのレストランのSさんハート(ご主人さまは、ティーチングプロ🏌です❕)
こちらのゴルフ場ゴルフに来たときに中学生以来の再開しビックリしたそうですよーグッ
ゴイゴイスー拍手拍手拍手

わたしは、去年より3㌔ぶーぶー大きくなり汗汗汗 ガンバレ❕と言われてしまいました真顔ガーン
ガンバりまっするよー笑笑笑気づき




翌朝 夏日メラメラメラメラメラメラ
早朝ゴルフ🏌‍♂の方のプレーがみえます飛び出すハート



1F レストランナイフとフォーク
ブュッフェスタイルになります気づき気づき気づき
レストランの半分は、宿泊者🏨
もう半分は、プレーヤーエリアに⛳



ダーさんグリーンハートヨロシクお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





売店のゴルフボールをみてから。。。チェックアウトしましょうDASH!DASH!DASH!





Kタローくんもうゴルフ場にいるかなぁ?ラインするとホテルの真下に〜バイバイ
すぐ行きますねダッシュダッシュダッシュ





ダーさんグリーンハート&同級生Kタローくん音符&Kタローくんのお友だちM輝ティーチングプロ音符と楽しいラウンドのはじまりですメラメラメラメラメラメラ

メンズ3人とのプレーは、走りますよ走る人DASH!DASH!DASH!
笑気づき気づき気づき




with Big ALOHA虹