☆ダーさんの仲良し従姉弟ご夫妻♡と西熱海ゴルフコースでNice Shot♥♥♥2021.5☆ | ☆PILIALOHA☆

☆ダーさんの仲良し従姉弟ご夫妻♡と西熱海ゴルフコースでNice Shot♥♥♥2021.5☆

Aloha kakahiakaゴルフ




かなりの…
ハワイアンタイム?!
笑笑笑

2021♡GWは、緊急事態宣言中だったので・・・




★3th May 2021★
大磯ゴルフコースゴルフへGO車DASH!DASH!DASH!

いつも仲良くしていただいているダーさんグリーンハートの従姉弟Y子さんご夫妻ハートに連れて行ってもらってから大好きになったショートコースですゴルフ飛び出すハート

海風が気持ちよく大磯は、茅ヶ崎波よりあたたかいかも〜ウインク

ダーさん先生グリーンハートと二人でプレーを楽しみましたアップアップアップ



プレー後は、隣りにある
大磯プリンスホテルやしの木
エアコンがいらないほど海風が気持ちいいですよグッ

 



ダーさんグリーンハートとお疲れさまでしたの
カンパ〜イ生ビールロックグラス キラキラ
たけのこの煮物やぬか漬け・ワインシャンパン赤ワイン赤ワインetc.を持参しましたチョキ
(笑)
✤ダーさんグリーンハートスマホで仕事の連絡中だったので●かくします驚き
お願い気づき
 



今回は、温泉♨&SPAの利用もせずOK
夕飯割り箸は、大磯プリンスホテル内のレストラン【滄割り箸のテイクアウトにしました(*˘︶˘*).。.:*♡


受け取りは、時間指定になっていてグッ
1階レストランへ夕飯割り箸を受け取りに行ったときだけ撮影タイムカメラ飛び出すハート
&撮影のみマスクを外しましたお願い






翌朝は、アーリーチェックアウトにしたため前日に精算しグッ
翌朝フロントに鍵を返すだけでOKでしたOK
結果グッ
他のお客さんには、全く逢わずよかったよ飛び出すハート
プリンスホテルやしの木を貸し切りみたいでしたチョキ
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


熱海温泉へ移動しましょう車DASH!DASH!DASH!




★4th May 2021★
西熱海ゴルフコースゴルフGO〜車DASH!DASH!DASH!
5205Y パー70

いつも仲良くしていただいているダーさんの従姉弟Y子さんご夫妻ハートとゴルフ対決メラメラメラメラメラメラ
㊧Y子さんハート㊥Kとさん音符㊨ダーさんグリーンハートをパチリっ(*˘︶˘*).。.:*♡




大好きなお二人ハートとわたしもパチリっ(*˘︶˘*).。.:*♡




カートに乗りGODASH!DASH!DASH!GODASH!DASH!DASH!





運転手のダーさんグリーンハート
ヨロシクお願いしま〜すお願い
笑





(ホームページより画像をおかりしました♪)
眼下に相模湾が広がる絶景コースゴルフ
素敵でした拍手拍手拍手
でも打ち上げホールが4ホールあり大変でしたがガーン汗汗汗




ダーさんグリーンハートのNice ShotDASH!DASH!DASH!
レフティだけどパター&箸割り箸は、㊨のダーさんグリーンハートですグッ
もちろん全身パーリーゲイツウサギのダーさんでした飛び出すハート



ランチタイムのダーさんグリーンハート
↑↑↑わたしのハイボールロックグラス が写ってるし〜爆笑気づき
笑

ちなみに。。。
レディースは、ハイボールロックグラス ロックグラス 飛び出すハート
運転手のダーさん&Kとさんは、ノンアルコール生ビール生ビールでした笑



Kとさん音符が大好きなもやもや
2020.9ゴルフのときもこのが大好き???
どうしても入ってしまうそうですよ(笑)
(ホームページより画像をおかりしました♪)

今回も『Kとさん音符池ありますよ〜!池ありますよ〜!』と意地悪ダーさんグリーンハート全開ダッシュ (*´艸`*)

いつもダーさんグリーンハートに全部芝だとおもってーグッと言われますが・・・
わたしは、池<バンカーに入りやすいですドクロあせるあせるあせる


楽しかった?大笑いのラウンドゴルフ
ずーっと二人の対決に笑いながらのプレーでしたドキドキドキドキドキドキ

対決結果拍手拍手拍手
まじかるクラウンダーさんグリーンハート
②Kとさん音符
③わたし気づき
④Y子さんハート



このあとお二人の素敵な別荘家温泉におじゃまして4人でお疲れさまのカンパイがはじまりました生ビール生ビールボトル白ワイン赤ワイン飛び出すハート
いつも仲良くしていただきまして本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しかった2021GW♡

次回の対決ゴルフ飛び出すハートは、いつかなぁ?





with Big ALOHA虹