☆ALOHAたくさんなValentine’s DAY2022☆ | ☆PILIALOHA☆

☆ALOHAたくさんなValentine’s DAY2022☆

Aloha  kakouチョコ





Happy Happy Valentine’s Dayハートのバルーン飛び出すハート
ワインボトル赤ワイン飛び出すハートを用意していますがOK
with 今日は、流行りのオートミールを使ってクッキーキャンディーをつくろうかな?
笑笑笑




先程。。。
ダーさんグリーンハートへ美味しいチョコレートチョコレートチョコレートが届きましたアップアップアップ
いつも仲良くしていただいている
ミーちゃんのブログ。ミーちゃんハート
Aloha たっぷりのお手紙も嬉しいですアップアップアップ気づき
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




わたしのママハートから〜飛び出すハート
毎年ゴディバのこのシリーズですドキドキドキドキドキドキ
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡





2月12日㈯放送されたアップアップアップ
出没!アド街ック天国〜伊豆・稲取温泉雛人形温泉〜】
を観ましたかぁ?
金目鯛の煮付け食べたいドキドキドキドキドキドキ
稲取温泉に行きた〜いアップアップアップ
★2020.2★
稲取銀水荘温泉
3位に入っていた稲取銀水荘雛人形温泉
日本🗾おもてなしランキングの上位にも入っていました飛び出すハート
本当にスタッフの方のおもてなしが素晴らしく駐車場からフロントにまわしてくれた車の中のフロントガラスには、『お気をつけて!』の折り鶴がついていました拍手拍手拍手
また家族で行きたいですドキドキドキドキドキドキ


稲取ゴルフ倶楽部ゴルフ
風が強くてゴルフグリーンに乗ったボールがかなり転がり大変でしたDASH!DASH!DASH!
笑
こちらのコースゴルフは、山あり 谷ありメラメラメラメラメラメラ
かなり練習しないとね…(爆)



ダーさんグリーンハート
チョコレートチョコレートハートのバルーン食べたいので笑
早く帰ってきてね〜飛び出すハート

お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡




with Big ALOHA虹