☆最&高♥♥♥大磯プリンスホテルde癒やしの時間♥♥♥☆ | ☆PILIALOHA☆

☆最&高♥♥♥大磯プリンスホテルde癒やしの時間♥♥♥☆

Aloha kakahiaka門松絵馬ダルマ




眩しいアップアップアップ
海がキラキラキラキラ

★3〜4th Jan.2022★
いつも仲良くしていただいているダーさんの従姉弟Y子さんご夫妻ハート&仲良くしている後輩のDジと大磯ゴルフコースゴルフでプレーを楽しんでからアップアップアップ
大磯プリンスホテルへ♡

今回も5月カブトのGWにお世話になったときと同じ8階でした飛び出すハート
部屋も同じOKかとおもったら違いました笑
の景色波波波最&高♡



温泉温泉に入りまったりロックグラス してからラブ
お洒落して化粧品アイシャドウブラシ(*´艸`*)
1階の中華料理【滄】へ行きましょうアップアップアップ




カンパ〜イアップアップアップ




キンキンのハイボールロックグラス 美味しいドキドキドキドキドキドキ




久しぶりの北京ダックドキドキドキドキドキドキ
with 赤ワイン赤ワインが合う合うグッ

なんと!
料理は、この写真カメラだけガーン
久しぶりの中華が美味しくてアップアップアップ
&マスク会食予防に必死でしたOK(爆)

ダーさんグリーンハートは、わたしの分のデザートスイーツも食べてご機嫌でした爆笑飛び出すハート
美味しい中華をごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡




翌日は、6時前起床と同時にダーさんグリーンハートと3階の温泉温泉へ。。。
またまた貸し切り状態の露天風呂温泉に癒やされましたよ〜ニコニコ飛び出すハート


部屋に戻ると。。。
海が赤くなってきたよアップアップアップ気づき

キャ〜!!!
あたたかいSunriseキラキラ
しばらくみとれちゃいましたラブ





ダーさんグリーンハートにも教えなきゃDASH!DASH!DASH!とおもったけど…スマホ出来ないっす汗
早く帰って来てーおいで




は〜と♡
ダーさんグリーンハートとあたたかいSunrise♡をみて癒やされましたドキドキドキドキドキドキ



いつもは、1階レストランで朝食ですがナイフとフォークコーヒー
お正月門松絵馬ダルマ
1階の大会場ビュッフェ気づきでしたあせるあせるあせる
感染に気をつけましょうグッ
ダーさんグリーンハートをパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡




ビニール手袋をして取り分けは、スタッフの方が全部してくれましたチョキ
大磯プリンスホテルの朝食では、ふわっふわのオムレツ♡を頼まないとねグッ




ロビーにてダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
トラ年賀状は、これがよかったあせるあせるあせる
ウサギは、これにしようアップアップアップ
はやっ(爆)




with Big ALOHA虹