☆3年ぶりのHulaお楽しみ会♡でヒ〜ハー③ハワイアンネーム授与式♥♥♥ | ☆PILIALOHA☆

☆3年ぶりのHulaお楽しみ会♡でヒ〜ハー③ハワイアンネーム授与式♥♥♥

Aloha kakouクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン





昨日は、柚子風呂温泉に入りましたかぁ?

ダーさんグリーンハートは、お風呂に何かたくさんオレンジオレンジオレンジ入っているよー真顔あせるあせるあせる(爆)

温泉熱海産の柚子です♡


これから立春まで陰☯

くま冬眠?!充電期間になりますグッ

たくさん温まろうね飛び出すハート

今夜も柚子風呂にしようかなウインク

笑


立春から新しいことをスタートしましょうDASH!DASH!DASH!






★5th Dec.2021★
お楽しみ会@鎌倉プリンスホテルやしの木

3年ぶりのお楽しみ会ハイビスカスです飛び出すハート
去年は、コロナ禍で中止になり泣くうさぎ
久しぶりのHulaハイビスカスイベント飛び出すハート
みんなでワイワイ楽しんじゃいましたアップアップアップ


お楽しみHulaハイビスカス&8年以上頑張った方へのご褒美♡
★先生♡から素敵なハワイアンネームを授与式まじかるクラウンもあります(*˘︶˘*).。.:*♡


♡2021授与された大好きみんな♡

So Beautifulラブ飛び出すハート
みなさまおめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー




いつも仲良くしてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Cawaii〜Rんちゃんハート&じゅんじゅんハートのクラス曲♡
ふぅ~飛び出すハート


ハウオリクラスのK子ちゃんハート
素敵なハワイアンネームを授与まじかるクラウンされおめでとうございます拍手拍手拍手



ハラウのKane(メンズフラハイビスカス)で授与されたのは、3人目になりますグッ
おめでとうございます拍手拍手拍手
㊨Sいちゃんハート&㊧Hよさんハートをパチリっ(*˘︶˘*).。.:*♡


ラブラブドキドキドキドキドキドキ
Cawaii晴れハワイアンネームを授与まじかるクラウンされたRんちゃんハート&Rくんご夫妻飛び出すハート




今回Rんちゃんのお祝いにLeipo’o(フレッシュハク)花を作らせていただきました筋肉DASH!DASH!DASH!
本当におめでとう拍手拍手拍手飛び出すハート




美人Alaka’i Kさんハートのダンディーなご主人さま音譜
ウクレレ講師&ハワイアンバンドでも大活躍されていますにっこりスター
いつもハワイアンイベントでは、ダーさんグリーンハート共々声をかけていただきましてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




2年ぶりの復帰アップアップアップ
ティアレのムードメーカーMるさんスター
みんなMるさんのBig Smileにっこりが大好きですウインク
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


★先生&ハワイアンネームを授与されたまじかるクラウンK子ちゃんハート&Sいちゃんを囲んでパチリっ(*˘︶˘*).。.:*♡




あっという間だったねースター
楽しかったお楽しみ会クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンが無事に終わりました拍手拍手拍手
ありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ
Rんちゃんハート&Rくんご夫妻がわたしを送ってくれました車DASH!DASH!DASH!
後ろの席では、着ぐるみわんわんRんちゃんハートの興奮冷めやらずw
3人でワイワイ飛び出すハート
(笑)

そしてサンセットがキレイだねラブ車の中から江ノ島とサンセットをパチリっ(*˘︶˘*).。.:*♡
走りながらだから?酔っていたから?
カメラキラキラボケてるーあせるあせるあせる
笑

今年の1月絵馬門松は、どうなるのだろう???とおもいましたが・・・
みんなと一緒にハワイアンイベントハイビスカスを楽しめて嬉しかったです飛び出すハート

早くマスク予防なしでレッスンしたいですあせるあせるあせる





with Big ALOHA虹