☆ALOHAなげ★げ★げ★のパ〜カー♥♥♥☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆ALOHAなげ★げ★げ★のパ〜カー♥♥♥☆彡

Aloha kakahikaやしの木






今日は、母の日赤薔薇

いつも美味しい料理をありがとう♡
いつもHula ハイビスカスイベントを観に来てくれてありがとう♡

毎年W母ハートにありがとう♡を伝えられることに感謝でいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます♡




毎年夏休み浮き輪祭に大好きな能登波波波のおじいちゃん家に連れて行ってくれるダーさんグリーンハート
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

おじいちゃんの妹たちが
『何でとしちゃん(ダーさんグリーンハート)は、“げ”なの?
(笑)
Tシャツのやビーチサンダルのをみてはてなだったみたいですよ(笑)

それは、ビーチサンダル〜ビーサン専門店♡げんべいのだからですチョキ
(≧▽≦)

昨日は、ダーさんグリーンハートが車に置いているげんべいのコインケースコインたち(3代目)が古くなったため・・・
購入しないと!と葉山やしの木GO〜!!!
車DASH!DASH!DASH!


(げんべいより画像をおかりしました♪)
4代目は、㊥こちらのコインケースの黒色♡

海用浮き輪バッグもCawaiiアップアップアップ
今年の夏休み祭もおじいちゃん家に遊びに行けますようにクローバー




わたしは、ダーさんグリーンハートがコインケースコインたちを選んでいる間に。。。
↓↓↓こちらを試着爆笑
ダーさんグリーンハートありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
高いコインケースになったとあせるあせるあせるの事でしたキョロキョロ
(爆)





海風が気持ちよい葉山やしの木
大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
去年は、葉山在住の大好きなHula 仲間たちハイビスカスと初Sup波波波を楽しんでめちゃくちゃ楽しかったアップアップアップ

今年は、ダーさんグリーンハートもSupデビューしようねOK
(笑)




with Big ALOHA虹