☆OHANAと素敵な思い出がたくさん♡Birthday旅行へGO〜♥♥♥①西熱海ゴルフ☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆OHANAと素敵な思い出がたくさん♡Birthday旅行へGO〜♥♥♥①西熱海ゴルフ☆彡

Aloha  kakahiakaやしの木




★20〜22th Sep.2020★
熱海やしの木&伊東旅行温泉GO〜車車DASH!DASH!DASH!
with My OHANA♡

シルバーウィークの連休は、いつも仲良くしていただいているダーさんグリーンハートの従姉弟Y子さんご夫婦ハート&わたしの両親ハートと一緒に熱海♨&伊東♨旅行へGOアップアップアップ


素敵な思い出がたくさん♡
温泉♨でほっこりしました♡

新型コロナウィルス感染予防のため2日とも各お部屋に露天風呂温泉つきにしましたニコニコ
伊東♨では、お部屋でのお食事割り箸となっていたので 他のお客さまとは、逢わずGOODOKでしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡




1日目★
Y子さんご夫婦とゴルフゴルフを楽しみましたドキドキドキドキドキドキ
視線の先には、相模湾波 初島やしの木 大島やしの木がみえます(*˘︶˘*).。.:*♡



西熱海ゴルフコースゴルフGODASH!DASH!DASH!
18H・5205Y・Par 70

ず〜っと雨曇り雨くもり予報でしたが…
午後に1度パラパラと雨があたったくらいで曇り&晴れになりました拍手拍手拍手

流石!晴れ男ダーさんグリーンハートです(笑)




ダーさんグリーンハートは、黙々とパターの練習メラメラメラメラメラメラ
撮影カメラキラキラばかりしているわたしにキョロキョロ
海側からと山側からの芝の速さを教えてくれましたウインク
ありがとうございます(笑)




みんなNice shot!!!
ドライバーがめちゃくちゃ気持ちいいチョキ



この日もみんなのお世話で忙しいダーさんグリーンハートとパチリっ(*˘︶˘*).。.:*♡




ランチ割り箸は、みんなは、お蕎麦♡
わたしは、カレーライスカレーを♡



後半のINコースも楽しみましょうアップアップアップ
㊨Y子さんハートとパチリっ(*˘︶˘*).。.:*♡




この日は、かなり暑くてあせるあせるあせる
後半戦は、お着替えしたダーさんグリーンハート
ヨロシクお願いしますお願い





波波波をみながらめちゃくちゃ楽しいゴルフアップアップアップ





Y子さんハートのご主人さまKとさんとの駆け引きが楽しいダーさんグリーンハート
Kとさんは、全部の池にボールを入れていたり(笑)(笑)(笑)
みんなでプレー中は、ずーっと笑っていたのでは???
(笑)


ワンオンチャレンジホールゴルフ500円もありOK
4人ともワンオンしたのでまじかるクラウンチャレンジすればよかったねチョキと和気あいあいでした(笑)



いつも仲良くしていただきましてありがとうございます♥♥♥
次回は、どこのゴルフ場ゴルフでご一緒出来るかな?

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


ハートピア熱海温泉へ行きましょう車車DASH!DASH!DASH!





with Big ALOHA虹