☆大好きな能登のおじいちゃん家へGO〜!♡Summer Vacation2020①ANA機内☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆大好きな能登のおじいちゃん家へGO〜!♡Summer Vacation2020①ANA機内☆彡

Aloha kakahiakaカキ氷






今年の夏休み祭は、色々なイベント花火が中止になり残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎年楽しみにしている能登Vacationかに座もちょっこり(能登弁少し)になりましたあせるあせるあせる




★13〜15th Aug.2020★
大好きな能登のおじいちゃん家へGO飛行機DASH!DASH!DASH!
@羽田空港第2ターミナル飛行機
いつもの夏休み浮き輪より空いていますがあせるあせるあせる
 おもっていた以上に人がいるかも?!
さすがに空席待ちは、

新型コロナウィルス感染拡大により。。。今回 両親は、能登へ行くのをやめました。

そのかわり二人で箱根温泉へ(笑)





荷物🧳を預け→保安検査をして


能登便の様な小さな空港行は、
こちらへ↓↓↓

専用バスに乗りサテライト搭乗待合所DASH!DASH!DASH!




Openしたばかりでキレイキラキラ
(ショップもありますよコーヒー)
もちろんソーシャルディスタンスもバッチリでしたチョキ(笑)




新型コロナウィルス感染拡大対策に。。。
今回は、前方プレミアムシート♡にしましたニコニコ
ANA飛行機新型コロナウィルス感染対策で
広報座席の方から搭乗するので1番最後に搭乗アップアップアップ




機内では、マスクもバッチリだよOK
足元の手荷物は、隣の座席に置いてくれました。




ダーさんグリーンハートとパチりっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ハワイ旅行やしの木以来2回目のプレミアムシートにはしゃぐわたしアップアップアップ
(笑)

ダーさんグリーンハートに怒られましたびっくり
(爆)



離陸すると。。。
富士山富士山がみえるードキドキドキドキドキドキ




朝食ナイフとフォーク&シュワシュワシャンパンロゼワインキラキラ登場拍手拍手拍手

東海道線の茅ヶ崎駅やしの木→東京駅区間より短い50分で能登里山空港飛行機に着いてしまうので素早くいただきました(笑)









リクライニングも楽ちんハート楽ちんニコニコ
熟睡しちゃいそうzzz





あっという間に能登波波波に到着ですチョキ
ハヤッ(笑)





プレミアムシートにのり1番ビックリしたのが♡
そのまま1番に飛行機を出ようとしたら。。。
CAさんが1人 わたしたちの席から荷物受け取り所まで付き添いをしてくださいましたニコニコ
ありがとうございました♡

そして!
預けたスーツケース🧳🧳が1番に出てきたことキョロキョロ
スーツケースの順番があることを全く知りませんでした!!!
(笑)


大好きな能登のおじいちゃんにもうすぐ逢えるよドキドキドキドキドキドキ
楽しい能登旅行のはじまりです浮き輪

楽しいフライトをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

最高♡




with Big ALOHA虹