☆ALOHAたっぷりなAZUYOGA2nd RETREAT in ハートピア熱海⑥朝ヨガ☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆ALOHAたっぷりなAZUYOGA2nd RETREAT in ハートピア熱海⑥朝ヨガ☆彡

Aloha kakahiakaやしの木





寒かったりあせるあせるあせる
あたたかくなったりDASH!DASH!DASH!
花粉の飛散もはじまり久しぶりのくしゃみ(>ω<)/。・゜゜・
外出したくな~い(笑)

でも火曜日は、ワクワクアップアップアップ
F子先生ハートMorning Yoga🧘に行くのが楽しみですニコニコ





15~16th Dec.2019
AZUYOGA 2nd RETREAT in ハートピア熱海やしの木

大好きな薬膳&ヨガインストラクターAzu先生ハートことAzuちゃんハートのヨガリトリートに参加させていただきましたアップアップアップ
心も身体もリフレッシュされありがとうございました(о´∀`о)



2日目★
5時に起きて。。。
みんなで大浴場温泉温泉



6:15amから@展望ラウンジにて波波波
【朝ヨガ🧘】がはじまりましたアップアップアップ
段々とまわりがオレンジ色になってきたよDASH!DASH!DASH!
Azuちゃんハートと朝陽がとても素敵でしたドキドキドキドキドキドキ





Sunrise●を浴びながらの太陽礼拝チョキ
身体がぽかぽかしてきましたニコニコ





呼吸して。。。
ポーズして。。。
足も伸びて気持ちいいチュー




朝一から身体を動かすと気持ちいいねドキドキドキドキドキドキ
あっという間の朝ヨガ75分🧘
ありがとうございました(о´∀`о)




Azuちゃんハートを囲んでAzuYoga Familyとパチリっ🤩


朝ヨガ🧘したらお腹がペコペコ。:+((*´艸`))+:。

このままみんなで朝食ビュッフェナイフとフォークへ移動DASH!DASH!DASH!




チェックアウトでは、2nd リトリート成功のお言葉と火を使わないお灸メラメラメラメラメラメラをいただきました拍手拍手拍手

そして・・・
Azuちゃんハートよりひとりひとりに
2020のお言葉クローバーをいただきましたドキドキドキドキドキドキ

わたしは、
【1人の時間をつくる】
1人の時間があってこそ人との時間が深く味わえるとの事でしたチョキ

ありがとうございます(о´∀`о)
そう言えば一人で買い物は、行きますが 1人の時間は、ほとんどないかもあせるあせるあせるキョロキョロ
素敵なお言葉クローバー

2020ねずみは、たくさん実行させていただきますねニコニコ



あっという間のヨガリトリート in ハートピア熱海温泉やしの木
1回目につづき 2回目も参加させていただきAzuちゃんハート&AzuYoga Familyとの素敵な思い出がたくさんできましたアップアップアップ
本当に参加させていただきよかったですドキドキドキドキドキドキ

楽しいが1番だね!

ありがとうございましたチュー




チェックアウト後は、みんなで熱海駅へ移動し三島スカイウォーク富士山&三島大社神社へいってきま~すバイバイ






with Big ALOHA虹